2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/06 (Sat) ついつい

朝から雨でした~

今日、ディズニーランドの予定だったんですが、
友達の経済状況により延期になってたんです。
でも今日行かなくて正解だったかな~~

お金貯めといてね~ん♪>クロちゃん、ぱん

そんな感じで今日は図書館で勉強
いろんな科目をちょっとずつやって終了って感じだから,
進んだのか進んでないのか・・・(;´Д`)

やっぱり公務員の科目、出来なすぎ・・・。
資料解釈はまぁまぁなんですけど・・・数的推理とか笑うしかない(笑)

息抜きでちょいちょいゲームimage016.gif

息抜きのつもりが本気を出してしまった結果・・・

***
090606_1917~0001
地下ダンジョンの地図作成(・∀・)

地下10階で死んだけど・・・orz
レベル上げないと15階なんて絶対無理だぁぁ(つД`)


日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<欠食は危険 | TOP | notice>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

地図作成とかウケた(≧▽≦)

CHOちゃんすご過ぎる!!

2009/06/06 20:25 | ぼん [ 編集 ]


おへんじ 

ぼんちゃん>
結構入り組んでたから開拓しつつメモりました(笑)
地下ダンジョンは制覇したよ~☆

2009/06/07 11:25 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/565-a5a2573d

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

