2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/07 (Sun) 欠食は危険

昨日も今日も、時間帯の都合で2食しか食べなかったんです・・・。
(10時頃朝ごはん→4~5時くらいに間食兼夕ご飯 て感じで)

そしたら今日買い物行った時に、ものすごい立ちくらみがっっ(;゜Д゜)!
倒れるかと思ったよ~~
やっぱり主食だけでも3回食べなきゃ駄目だね(>_<)

***

近所で祭りやってるっぽいです。
こんな時期に祭りって珍しい気がする・・・。
そして去年はこんな祭りやってたっけっか??( ̄▽ ̄;)
今日は1日中晴れだったのでお祭り日和でしたね♪

でも、さっきすごい近くで救急車の音したんだけど…
大丈夫かなぁ・・・。


日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<ブルーな気持ち | TOP | ついつい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私休日はいつもそんな食生活かも(*´Д`*)
でも栄養士を目指してるんだからきちんと改善しなきゃダメだね☆
もうお祭りの時期か~☆
夏祭り行きたいなぁ(*´∀`*)

2009/06/07 22:39 | いずみ [ 編集 ]


 

私も朝起きるのが遅くなっちゃうと、2食生活かな~。
そして私の場合、それを間食で補おうとするのがダメなんだよねぇ(;´Д`)
やっぱ3食がベストだね!!!!

2009/06/08 09:13 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
気をつけなくちゃねー!
お祭りやってたよー!
そんなに大きい感じじゃなかったみたいだけどね。
横浜の祭りとか人やばそうだね。笑


YOKOちゃん>
日曜は結構2食になりがちかも~…。

間食もおやつじゃなくて、おにぎりとかなら
良いんだろうけどね~(^^;)
と、いいつつミスドへ行く私…笑

2009/06/08 16:22 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/566-7eceb899

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

