2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/15 (Mon) 順序良くこなしたい

国家試験の練習問題、そこそこ点数取れてます(人´∀`)
毎回約100問ずつ解くんですが、初見でも5,6割はいくかな・・・?

でも先生的合格点は7~8割なのでそれクリアしないと
次の100問にいけないっていう(笑) 今回は79/95問でした★

まぁ、前と同じ問題やってるんですけどねー(´m`*)

***

今日は久しぶりに就活っぽい情報収集を。
って言っても病院のHPを片っ端から見てただけですけど( ̄▽ ̄)
やっぱ今の時期はまだ出ないなあ…。
でも1個応募したい所があったので準備しようと思います★

ってことで、しばらく卒業研究は放置!\(^0^)/


日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<壊れた!? | TOP | 再会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お!!CHOちゃんもついに就活始動しますか?!?!

私はまだ6割いかないよ(´;ω;`)
とりあえず、夏までには・・・☆

2009/06/16 19:14 | いずみ [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
まったりと始動~(笑)
試験はまだまだ先だけど、とりあえず提出書類を揃えないとね!

まだ平気だよ~♡
直前模試ですら6割いかなくても合格してる人だっているし(´∀`)♪
でもゆとりは持ちたいよね・・・。

2009/06/16 20:31 | CHO [ 編集 ]


 

さっきはメールありがと~O(≧▽≦O)

CHOちゃん優秀ー♡
その調子だっ!!!!

私も何か資格取得目指して、勉強しようかな~。

2009/06/18 14:53 | YOKO [ 編集 ]


 

もうちょっとで公務員試験だね( ・ω・)ノ
あたしの友達も今必死で勉強してるよ♪
CHOさんもがんばってね★
公務員以外に病院も受けるの???

2009/06/19 16:11 | Eri [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
資格の方よりも公務員やばーい!!笑
4割が合格点なんだけど、4割もいかなそうだわ…(^^;)


Eriちゃん>
必死にならなきゃいけないのに全然必死にやってないよ~(´∀`;)
公務員以外にも病院探してるよ♪♪
公務員で働けるのは県立病院or保健所で、私立の病院は単独で採用だからさ★

2009/06/19 18:58 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/574-8641e521

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

