2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/16 (Tue) 壊れた!?

携帯のカメラの起動が悪いです…。

立ち上がらなーい(;´Д`)

前は電源1回切れば直って?起動したんですが、

さっきから電源何回落としても起動しなくなっちゃった。。。

まだ1年4か月くらいなのに…。

上方向のボタンもなんか動きが遅い時あるし(´・ω・)

そこまでカメラの使用頻度高くないけど、

ブログのための写真をわざわざデジカメで撮るのもなぁ(笑)

しばらく様子を見たいと思います。

2年以内の機種変て結構お金取られるんだっったっけ…??(つД`)


日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<ぷ~ん | TOP | 順序良くこなしたい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私4年目突入で、カメラがもはや正常じゃないよ。
たまに電源勝手に切れる時あるし・・・

変えたいけど、あと一年もしないうちに卒業だから、我慢しようかなぁとは思うんだけどね~・・・



最近のケータイって、以前のケータイより故障多いと思うのは私だけ??(・∀・)

2009/06/16 23:22 | ぼん [ 編集 ]


 

私もこの前カメラ使えなくなって焦った(´;ω;`)
電池パック取って入れ直してみたら直ったけど…もしよかったらお試しあれ☆★

2009/06/17 17:58 | Hiyori* [ 編集 ]


 

カメラが使えないのはなんとなく不便ですよね。。。

私は携帯自体が壊れて動かなくなったとき、お店に持っていったらタダで修理してくれましたよ♪
安心パックか何かに入ってないといけないかもですけど(●´・ω・`)

2009/06/17 20:31 | トゥカナ [ 編集 ]


おへんじ 

ぼんちゃん>
4年目か~!すごい★
たしかに、社会人になると同時に買い換えるってのもいいね♪
電話、メール機能使えればいいよね(^^;)


ひよりん>
電池パック試したけどもうダメみたい(´・ω・`)
お金ないから我慢する。。。


トゥカナさん>
保証書どこやったっけww

ていうか買ったお店はもはや県外なんだけど、
いいのかな~(><)
なんかカメラくらいいっかー♪て感じになってます。笑

2009/06/17 22:34 | CHO [ 編集 ]


 

携帯カメラと言えば、ブログって感じだよね!
ブロガーとしては(笑)

確かに2年以内は結構かかる気がするー(●>ω<●)
私の携帯も調子がよろしくないんだよね~。
変えたいけど、変えるのが面倒だったり(笑)

2009/06/18 14:56 | YOKO [ 編集 ]


 

僕もカメラはあんまり使わないけど、もし壊れたらやっぱテンション下がるわ・・・・
便利な機能だからねぇ;;
カメラといえば、起動するとすぐに電池マークが減るのめっちゃ嫌orz

2009/06/19 00:14 | 翔龍 [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
ちょっと見に行ってみたけど、
一括だとやっぱ2万以上するっぽい(>_<)
電話できないとかじゃないから、カメラくらいは我慢かな(^^;)


翔龍くん>
使用頻度は高くないけど、
やっぱりあったほうが便利だよね♪
私も電池の減りが最近早いよ~(;;)

2009/06/19 18:55 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/575-3e95161f

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

