2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/04 (Sat) 晴れた!!

パス制記事ばっかりで申し訳ないので今日は公開(笑)

天気予報は雨って言ってたけど、今日は晴れた!!
おかげで布団干せた~(≧∀≦)☆

昨日の時点では今日は部屋掃除&まったりする予定でした・・・。

実習終わるまでは我慢するつもりだったけど・・・・無理だった(´・ω・`)

ってことで、行ってきちゃいました!!!

セール!!!

***
昨日の夜に友達にメールして、誘ったところOKだったので午後からお出かけ♪
行ってみたらセール7日までの張り紙があったので今日行って良かった!!
まぁ、7日過ぎてもやってそうだけどね(笑)

戦利品の数々・・・。
CIMG0309_convert_20090704195826.jpg ウエストがゴムで履きやすいv 丈もちょうど良い♪
CIMG0310_convert_20090704195936.jpg CIMG0311_convert_20090704200039.jpg
CIMG0312_convert_20090704200154.jpg
花柄ワンピ買っちゃった~♪
CIMG0313_convert_20090704200241.jpg
バラ売りだった2つ。組み合わせたら可愛いかな~って。
紺色のTシャツはかなり使えるよね◎

結局いつもと同じような服になっちゃう( ̄▽ ̄)

手持ちの現金少なかったので・・・カードを発動させること・・・4回(笑)
全部合わせて1万3千円だった・・・ということに計算して今知りました! ←

来週は実習終わるけどおとなしくしてよ~~(´∀`;)

友達と一服。
CA390423.jpg
やっぱ暑い日はアイスだね~(*´∀`*)


日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<もうひとふんばり | TOP | あと1週!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

セール行ってきたんだぁ!!
どれもかわいい(*´∀`*)♡
これだけ買って1万3千円はきっとお得なはず!!
でもカードって怖いね(笑)

2009/07/05 00:13 | いずみ [ 編集 ]


 

全部めっちゃかわえぇぇぇえ(*´Д`*)
特に襟の部分にプリント?があるTシャツめっちゃかわええええ!ドストライクやぁ!!(落ち着け
カードって怖いよねvあとで請求書見てびっくりする。笑

たまにはぱぁ~っとお金使わないとね☆

2009/07/05 00:18 | Hiyori* [ 編集 ]


 

この量でこの可愛さで1万3千円は
絶対ぜーったいハッピープライスよ!(笑)
首元に鮮やかなプリントされてるTシャツが
めちゃ可愛くてキュンとした!!
私もセール行きたくなっちゃったぁ(´・ω・`)

2009/07/05 01:02 | うめちゃん [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
いろいろと我慢できなかったよ~!笑
いっぱい買っちゃった(≧∀≦)
うん、カードは怖いよ・・・笑


ひよりん>
ちょw落ち着けww
Tシャツ、シンプルだけど可愛いよね♪
ぱ~っと使っちゃったけど、請求が怖すぎるぜ…。


うめちゃん>
「どれでも2つで5000円!」のお店で
ワンピと柄Tシャツ購入だったからかなりお得でした♪
うめちゃんもセール参戦するべし~~☆★

2009/07/05 12:26 | CHO [ 編集 ]


 

いや~~ん♡どれも可愛いっ!!!!(何キャラ笑)
みなさん仰ってるけど、Tシャツメッチャ素敵すぎる!!
そして、CHOちゃんのイメージ♡

やっぱお洋服は良いよね~O(≧▽≦O)
お買い物って幸せだ~(*´▽`*)


2009/07/10 09:15 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
なんかTシャツ、ウケがいいねぇ~笑
「あ、いいな」くらいの気持ちで選んだんだけど(≧m≦)

お買い物いいよねぇ~(*´Д`*)
早く観光にも行きたいね♡

2009/07/11 13:40 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/585-80ddc4f4

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

