2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/14 (Tue) この暑さはいったい・・・

暑いよ~~
すこぶる暑いよ~~

暑さのあまり、今日の髪型はポニーテールです。

今日のバイト、久しぶりに仲良い子と一緒だったので盛り上がりました!

会社のグチで♪


新人さんいる前だけど(笑)

私以外のオープニングメンバーも、ここ2、3ヵ月の会社の動向に嫌気が指しちゃってるみたいです。
そりゃそーだ(`ε´)

今日は店長いなかったからノビノビ働きました(笑)

それにしても暑い!
でも今日は絶好の洗濯日和♪
布団も干してます(=^▽^=)
今日はいい眠りにつけるかな……☆

いつもすぐ寝るんだけどさ★笑


日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<ポテトグラタン | TOP | 中枢崩壊>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私今日カヌーだったよ~!
まじ暑かった!!!楽しかったけど。

布団、いい感じ。

2009/07/14 18:29 | ぼん [ 編集 ]


おへんじ 

ぼんちゃん>
おつかれ!カヌー暑そう~~(;´Д`)
そしてめっちゃ焼けるね…。
でも楽しいと気にならなくなっちゃうよねw

布団いい感じよ♪

2009/07/14 19:10 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/593-99c5c24b

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

