2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/21 (Tue) イテー

耳鼻科に行ってきました(>_<)

案の定、中耳炎でした!

でも中耳炎って私が考えてるよりも怖い病気だったみたい…。

もともと私の耳痛かったのは外耳炎だったみたいで、
耳掃除のしすぎだったり、かゆくてかいちゃったりしてるうちに
中耳の方にウイルス?がいったとかどうとか・・・(ちゃんと聞けよ)

「これは~放置しすぎたね~」と言われ…ガーー(゜Д゜;)ーーーン
その「もう手遅れ」みたいな言い方やめてください!涙

中耳の写真見れたんだけど、鼓膜にべったり汚れ(カサブタ?)がついてました(^^;)
あれじゃ音も聞こえにくいよね・・・。

薬も貰ったんだけど、薬よりも耳鼻科に通って清潔にしてもらうのが
1番みたいです。

よって 通い です・・・週1です・・・ orz

でも思ってたより深刻だったので病院行っといてよかった!

みんなも耳痛くなったらすぐ耳鼻科へ☆ ←


日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<おじさん化現象 | TOP | 寝すぎた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も耳がもや~んとするんだよね。。。

痛くはないんだけど、一応病院行った方がいいのかなぁ><

CHOちゃんお大事にね~!
週1とか結構しんどいよね(;_;)

2009/07/22 06:25 | ぼん [ 編集 ]


おへんじ 

ぼんちゃん>
もや~ん!?
悪化すると痛みもないから気付かないんだって!
ぼんちゃんの場合は違うと思うけど、
行ってみてもらった方が安心できるよね!

近いからいいんだけどね(^^;)
そのたびに診察料と薬で2000円くらいとぶ方が痛い…(´Д`)

2009/07/22 11:58 | CHO [ 編集 ]


 

ありゃ~><
ほんと病院行ってよかったね!

耳の掃除し過ぎってよくないのかなぁ?
なんか好きでついついやっちゃうんだけどww

2009/07/22 12:50 | Hiyori* [ 編集 ]


おへんじ 

ひよりん>
薬のおかげか、痛みはすっかり無くなったよ~!

そうそう、耳掃除ってついついやっちゃうんだよねw
痛みがいったん引いた後すごくかゆかった日があって、
麺棒でいじっちゃったからそれも良くなかったんだろうな…(アホ)

2009/07/23 10:20 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/600-a76cb46b

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

