2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/22 (Wed) おじさん化現象

ゼミ室の冷蔵庫からそっと拝借・・・。
ビアー
なぜゼミ室にあったかというと前にBBQやったときの
飲み物の余りをそのまま入れてたんだー。

ゼミ室に出入りするのは5,6人なんですが、
誰も飲もうとしないから貰ってきちゃいました。笑

最近、居酒屋さん行ってもあんまりカクテル系飲まなくなった~!
そしてその代わりビールを1杯飲むようになった~

カシスオレンジとか…なんかよくよく考えたらそんなにおいしい味でも
ないような気がするんですよね( ̄▽ ̄)ピーチウーロンの方が好き。
あくまでも個人的な意見ですけどw

***

あ~卒論そろそろ本格始動しなきゃ~~~(∥´Д`)
相方忙しくてデータ入力はもっぱら私でふ・・・。

でも協力してがんばろー!!!!

先生なぜかやる気満々・・・
完成後はどっかの学会に出したいらしい・・・

ええええ(´Д`)ええええ めんどくs

***

あ!今日は日食でしたね!!
TV中継で見てました。皆既のときってホント真っ暗なんだね~
感動しちゃったよ!
関東も11時ちょいすぎくらいは少し空が暗かったような気がしないでもない。
でも天気も悪かったからなぁ(笑)

実は私、天体とか結構好きだったりします。
地学は全然分かんないけどね!!(*´ω`)


日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<うまー(´∀`)ーい | TOP | イテー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

卒論どっかの学会にのる???
すごいじゃんっ♪
でも先生やる気ってけっこうめんどくさかったりするよね(笑)
日食こっちゎ部分日食なら見れたよ♪
木漏れ日が三日月の形になってた!!

2009/07/23 15:28 | Eri [ 編集 ]


 

私はいまだにビールが飲めないおこちゃまです(>_<)

日食は私もTVで見た~!!
あんな真っ暗になるなんてすごいよね☆
生で見たかったな~。

2009/07/23 19:33 | いずみ [ 編集 ]


おへんじ 

Eriちゃん>
まだ全然分かんないけどね(^^;)
出すとしても卒業後だし。

九州の方はこっちよりもいっぱい欠けたもんね!


いずみちゃん>
ビールは飲めなくてもいいと思うけどな★
私は甘ったるいのは飽きちゃって(^^)

ね!真っ暗だけど遠くの方は明るいって不思議。
生で見てみたいよね~!
次回の日食は関東も皆既っぽくなるらしいよ♪
うちらもう40代だけどね(笑)

2009/07/24 23:02 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/601-247a0200

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

