2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/07/26 (Sun) バテ・・・た!?

今日1日中クーラーつけてたからなんか体がだるいです(´Д`)

あとあと、昼過ぎに志望動機書を集中して書くために
眠気覚まし飲んでうっかりコーヒーも飲んじゃったら
すごく・・・動悸が・・・(◎Д◎;)

しかも昼よりも今の方がなんか辛い…!

クーラーの効果もプラスされたせいかな!?
あとパソコンのしすぎ(笑)

今週はバイトなくて、夜更かしし放題だったからなぁ~
久しぶりに2時半とかまで起きてた。
でもなぜか7~8時くらいには起きちゃうから寝不足もあるのかも。

明日はバイトあるので早く寝よ。

***

昨日FFの絵描いたら、お絵かきブームが私の中で再来しつつあります・・・!(勉強しろ)

でもここにさらすのは恥ずかしいので産物をさらすための別ブログを作成しようかと。
もうちょい絵がたまったら始動する予定。あくまでも予定。

いいストレス発散になります(´∀`)♪

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<それにしても暑い | TOP | さらしてみる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

CHOさん絵心あるよね~★
そうゆう人あこがれる!!
・・・ちなみにあたし絵心全くなし( ・ω・)ノ ♪
トトロとか書いたら「トトロの目に下心が見える」って友達から・・・

クーラーつけっぱなしゎやばいよ!!
あたしもこの前体がだるくなって、体調くずした!!気をつけてね!!

2009/07/27 10:30 | Eri [ 編集 ]


No title 

Eriちゃん>
小さい時からお絵かきは好きだったの♪
でも好きな漫画の絵を描きうつしてただけだから、美術は苦手だよ(笑)

クーラー危険だね~!温度下げすぎないように気をつけよ!

2009/07/27 23:24 | CHO [ 編集 ]


No title 

そういえば、ヤフーの時はいっぱい絵描いてたよね♪♪

そんな、そんなっ!!別ブログと言わずに、こちらで見せてくださいよ~(笑)
いや、マジでっ!!!!
自分が絵描けない分、上手い人の見るのは好きなんだ~O(≧▽≦O)

2009/07/28 09:45 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
懐かしいよねー!ブリーチは意外とみんなも知っててびっくりしたけど。
ホント、よくあんなのさらしてたわー。笑

なんか描きたい絵とかはたくさん思いつくんだけど、
実力がついていかないから描き途中であきらめるパターンが多いよ(´∀`;)

2009/07/28 20:46 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/605-9d9a8251

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。