2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/27 (Mon) それにしても暑い

先週ぶりのバイト。
なんか1週間入らないだけでも感覚が鈍るような気がします(;´Д`)

風の噂では9月から時給が下がる・・・だと・・!?
下がるくらいなら本気でやめるぜ(´∀`)割に合わないよ・・・。

最近は次のバイト探しにも精を出してみたり。
今日1つ応募してみました。ブライダルスタッフ。
でも横浜まで行かないといけないから、出勤最低日数次第では
辞退しようかな・・・と思ってます(^^;)
なかなか良いバイトってないよね。

今日ゼミ室でバイト先に電話するのとか、いろいろなことを「めんどくさい」って
言ってたら友達に喝を入れられました(>_<)

「電話もめんどくさい、面接行くのもめんどくさいなんて言ってたら
 働くのもめんどくさいって思っちゃうよ!」

ごもっともです・・・すいません(TДT)
でもその子の喝のおかげでやる気ちょいUPしてブライダル応募しました。笑

ありがとうSちゃん。バシッと意見を言ってくれる子は貴重だよね。
まぁ私もどっちかっていったら言う方だけど。笑

学生最後の夏だし、卒論と就活+バイトも目いっぱいやろうと思います。


日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<探し物は見つからない | TOP | バテ・・・た!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ほんと暑いよね~~。アイスが欠かせない生活だよ~。

探してる時に限って、良いバイトと巡り会えなかったりするよね!
ブライダル、CHOちゃんの希望にマッチすると良いな~。

言ってくれる友達って、ありがたいことだよな~って、私も最近思ってたことだから、
すごく共感しちゃった!

2009/07/28 09:42 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
私もアイス食べたい~!と思って昨日は9時くらいにスーパー行って
仕入れちゃったよ。笑

ブライダルは出勤日数が微妙に届かないかも~って
ことで辞退しちゃいました(^^;)

はっきり言ってくれる子ってありがたいよね!(><)
私もいざというときはちゃんと発言してあげなきゃね!

2009/07/28 20:43 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/606-160279c7

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

