2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/04 (Tue) 要領良くこなしたい

9時までバイトして耳鼻科。
耳はほぼ治ったんですが、自分で耳掃除しないようにねーと
言われたのでなんかこれからも定期的に通院な方向のようです…。
といっても3週間に1回くらいかな~?

昼過ぎから学校行ってまずとりかかったのは志望動機・・・。
昨日友達に見てもらってアドバイスを受けての書き直し。
今日また見てもらってアドバイス貰ったので、書き直して明日見てもらお。笑

CIMG0380_convert_20090804185158.jpg

その後は国試の勉強!今日は臨床栄養学の日!
使ってるのは先輩から貰った参考書&問題集( ̄▽ ̄)
テーマはいかにお金をかけずに勉強するか、です。笑

法の改正はまだしも…体の構造や代謝が毎年変わるわけないんだから、
別に去年の使っててもいいんじゃないかと思うんですけどね(・3・)
こういうテキストは意外と値段も高いし(笑)

CIMG0381_convert_20090804185302.jpg

就職、国試と並んで私の脳内を占めている卒論。
専用ノート作ったよ・・・。
花とか書いてみたけど、内容はちっともファンシーじゃな~い(´∀`;)

今日の脳内は

就活>>国試>>>卒論 

な感じだったけど、明日は

卒論>>>>就活>>>>>>>>>>>>>>>>国試

な感じです…。
水・日は国試勉強お休みです。

分身が欲しいわぁあ~(´Д`)


日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<部首じゃないだと!? | TOP | レジィィィ!!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

QBとキーワード集おそろいだっ♡(笑)
私の今の脳内は 卒業>>国試>>就活 かな(´▽`;)

2009/08/06 00:12 | いずみ [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
卒業は大丈夫だよ~(´∀`)
就職も決まってるし、卒論もないし・・・うらやましい限りだよ(><)

キーワード集はあんまし使えない…
知りたい単語がない時が多いもん(´Д`)

2009/08/06 14:02 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/613-7397509d

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

