2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/14 (Fri) ヒマ故に…

20090814182728
ぐうたら過ごしてますが、ちょっとは頭を動かすべく読書…。

今月すでに読み終わった2冊。


個人的には[ドミノ]のほうが面白かったかな(*^-^)

全く関係ない28人の登場人物たちが、東京駅を舞台に、少しずつリンクしていくお話。

「それはありえないよ~!」みたいな部分もあるけど、人との出会いって分からないものだなぁ…と思えます(^w^)

恩田陸さんの本はドミノ含めて5冊持ってるけど(5冊持ってたことに今気づいた。笑)、どれも先が気になる!っていう話ばかり。
好きな作家さんです★


国試の勉強始めても、30分くらいで寝ころんじゃうよ~(笑)


携帯 | trackback(0) | comment(4) |


<<民謡流し | TOP | 欠かせないイベント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

私、森絵都さんの本スキ~(*´∀`*)
今「風に舞い上がるビニールシート」っていうの読んでるよ☆
「ドミノ」も気になるな~。
今度読んでみようかな??

2009/08/14 23:34 | いずみ [ 編集 ]


No title 

へぇ~~スゴイ面白そう!!!!!めっちゃ読みたくなってきた(笑)
ドミノ、図書館に置いてあったら借りてみる♪

2009/08/15 00:52 | 翔龍 [ 編集 ]


No title 

恩田陸さんの作品は六番目の小夜子とか光の帝国が好きかな。

面白いよね。私も本読みたくなってきたー><

2009/08/15 09:01 | ぼん [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
森絵都さんの本は初めて読んだ♪
↑のは、共感できる部分があってサクサク読めたな☆
ドミノはなかなかコメディ系(^0^)


翔龍くん>
恩田さんの話はどれも面白いからおすすめ!!
図書館でぜひ探してみて~♪


ぼんちゃん>
6番目の小夜子も光の帝国も読んだことないや~!
サスペンスも書いてるよね。私サスペンスは苦手だからさ(^^;)
なんと言っても「夜のピクニック」が1番好きだなぁ♪

2009/08/17 09:32 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/619-07f16668

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

