2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/17 (Mon) ただいま

おはようございま~す。

神奈川へ帰還しました~!

昨日の夜に兄ちゃんの車に乗り込み、朝到着…。
5時半の長旅でした。

やっぱ埼玉あたりですごい渋滞で兄ちゃんイライラ。

私は思いっきり寝たフリ。 ←

「運転変われよ」的なことも言われましたが・・・
おま・・・私がどのくらい運転してないか知ってるのかっ!!
結局運転変わらなかったけどね☆

うちに着く前に、ガソリンなくなりそうになってて、
ガソリンスタンド探したけど朝4時とかに開いてるところは無し。

8時過ぎまでうちで寝て、彼は帰っていきましたとさ。

***
楽しかったお盆も終わり・・・。

逃げられない日々がやってきてしまった~(TДT)

卒 論 がねぇ・・・ほんとに・・・。
もうやるしかないんだけどさ!!

今日は学校行こうかな~どうしようかな~~・・・。
車の中は眠れたようで眠れてないので、結局グダグダして終わる気がする(笑)


日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<これが現実・・・か。 | TOP | 民謡流し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やほ!
帰ってしまったのね~(ToT)

私も今日学校行ったけど、ウダウダだらだらで結局やり終わったことって…(・_・)

やる気も起こらずもうホームに帰ることにしました(^O^)


お互いに 逃げられない日々…なんとか やり抜こう
だって逃げられないもの…
その後には 夢の国デートが待ってるからさぁ

2009/08/17 17:29 | クロ [ 編集 ]


No title 

おっかえり~ヽ(*´∀`*)ノ
私のお盆は結局だらだらしたり買い物に行ったりで終わってしまったぁ~(笑)
卒論大変そうだけど、頑張ってね!!

2009/08/17 23:22 | いずみ [ 編集 ]


No title 

あたしも昨日帰ってきました!!
帰省っていいよね☆何にもしなくていいし(笑)

あたしも運転数回しかしないまま今年免許更新♪
今年は少しくらい運転しようかなぁ☆

卒論大変だよね!!お互いがんばろうね♪

2009/08/17 23:49 | Eri [ 編集 ]


おへんじ 

クロちゃん>
私も卒論取り掛からねば・・・涙
今日学校行って進めたよ・・・微々たるものだけど・・・笑

夢の国めざしてがんばるおー!!


いずみちゃん>
お盆はそういうものだよね~!!
私は外出ほとんど無しで、食っちゃ寝してたら1キロ増えてたよ~(;´Д`)


Eriちゃん>
ねー帰省良いよね♪
でも今回はいつもよりも料理手伝いました。笑

運転の練習しなきゃなんだけどねぇ~(´∀`;)
卒論も頑張ろう☆

2009/08/18 19:06 | CHO [ 編集 ]


No title 

僕もおもいっきりペーパー^^;;なんと免許取ってから2回しか運転してないというwwwww
卒論お互い頑張ろう!!!

2009/08/20 00:11 | 翔龍 [ 編集 ]


おへんじ 

翔龍くん>
お返事遅れてごめんね!

私もペーパーどうにかしたい・・・
けど久しぶりの運転ってかなり勇気いるよねー(^^;)
地元でしか運転しないから、道は空いてるけどそれでも怖いw

2009/08/23 14:45 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/621-777053bd

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

