2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/22 (Sat) 記念日デート☆1日目☆

20、21日はブログ友達のYOKOちゃんいずみちゃん
1泊2日でデートしてきました(^0^)★

去年の8月20日に、初めて3人で会ったんだけど、
偶然にも、今年も8月20日に会うことが出来ました(´∀`)

1周年記念です(笑)

続きよりデートレポ。
写真の縮小が面倒だった…。

***
初日は浅草
ハプニングがあって私は遅刻しちゃいました・・・ごめんねw

CIMG0397_convert_20090821200548.jpg
            いずみちゃん    私     YOKOちゃん

早速雷門の前で記念撮影。
人力車のお兄さんありがとうございます。
乗らなかったけど・・・(笑)

CIMG0398_convert_20090821204140.jpg  CIMG0403_convert_20090821203603.jpg

CIMG0407_convert_20090821200722.jpg  CIMG0410_convert_20090821200836.jpg
もなかの中には抹茶アイス。右はあげまんじゅう。

CIMG0412_convert_20090821201016.jpg
初日のお昼ごはん。

浅草観光・・・意外にアッサリ終わってしまいまして・・・(笑)
午後はどうしようかと食べながら相談。

場所を移動して しながわ水族館 へGO♪
CIMG0462_convert_20090821203237.jpg

CIMG0457_convert_20090821203043.jpg カクレクマノミ。ニモのやつ。
CIMG0453_convert_20090821204413.jpg おまえら!もっとシャキッとせい!!
CIMG0447_convert_20090821201911.jpg 熱帯の魚たちはきれいでした。

CIMG0434_convert_20090821201654.jpg
クラゲの水槽。クラゲたちがフレーム代わりに(´∀`*)
CIMG0421_convert_20090821201404.jpg 熟睡中のアザラシ。微動だにせず…。
CIMG0466_convert_20090821202205.jpg イルカショーも見ました。頭いいねぇ…。

あんまり期待せずに行ったんですが(こら!!)、
水族館は予想外に楽しくてデジカメに魚の写真がいっぱいです(笑)

ヒトデに夢中な少年たちを盗撮した模様はYOKOちゃんのブログからどうぞ(笑)

初日観光はこれにて終了。我が家へ2人をご招待です。

夜ごはんはサイゼリアで安く済ませw、お酒とお菓子を買いこんで
テレビを見ながらいろいろおしゃべり(*´ω`*)
CIMG0474_convert_20090821202412.jpgもはや残骸・・・。

CIMG0476_convert_20090821202646.jpg
歩き疲れた私たちは川の字になって「おやすみ」も言わず就寝したのでした(笑)

2日目へつづく・・・・★


日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<記念日デート☆2日目☆ | TOP | これが現実・・・か。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

記念日はどうもありがと~(*´▽`*人)
CHOちゃんちはとってもキレイで快適でしたぁ☆
おかげで爆睡しちゃったね(笑)

2009/08/22 13:12 | いずみ [ 編集 ]


No title 

お世話になりました~~O(≧▽≦O)
CHOちゃん宅は綺麗だし、環境は良いしで、とっても楽しかったよ~O(≧▽≦O)
また行きたいーーーーーーーーーーーー!!!!←ウザイ(笑)

CHOちゃんのスルメの食べっぷりが良かったよ♡♡

2009/08/23 08:54 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
こちらこそありがとう~☆
人が訪ねてこない限り部屋は汚いんだよ。笑
ぜひまた遊びにきてね(≧∀≦)

YOKOちゃん>
こちらこそ~!楽しかったね!!
2人の海でのはしゃぎっぷりが意外でした!笑
ぜひぜひ、また遊びにきてねん♪

するめ大好きなんだーww

2009/08/23 14:38 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/623-36b9cfa5

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

