2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/22 (Sat) 記念日デート☆2日目☆

2日目の午前中はまったり過ごしました。

うちのすぐ近くが海なので朝散歩へ~。
風があって気持ち良かったね♪
大学の中もちょっと案内しました(´∀`)

2日目は鎌倉観光・・・の前に、プリクラ撮りたい!
ってことで寄り道して記念プリを撮影(笑)
グラフィック0821001

続きより、デートレポ 鎌倉編 です♪

***

最初に行ったのは 鶴岡八幡宮
CIMG0482_convert_20090821204828.jpg CIMG0484_convert_20090821205145.jpg

CIMG0487_convert_20090821205338.jpg
通りかかったおばちゃんが「撮ってあげよっか!」って言って撮ってくれました。
うわ~~んいい人だぁぁぁぁ(ノД`)ありがとうございました☆★

CIMG0491_convert_20090821205643.jpg
良い感じの道です。

CIMG0492_convert_20090821205754.jpg
2日目お昼。手頃な店が見つからなくて歩きまくったけど
ようやく見つけました!おなかいっぱい・・・。

ご飯の後、行ったのは鎌倉の大仏様。
CIMG0495_convert_20090821205921.jpg
CIMG0504_convert_20090821210212.jpg
ついに人の手を借りず・・・自分たちで撮る!!笑
角度、大きさ・・・私が1番うまかった―(´∀`)w

写真撮影してる人のポーズとか、観察してるといろいろ面白かったです。笑

お次は長谷寺。
CIMG0506_convert_20090821210306.jpg
CIMG0507_convert_20090821210459.jpg CIMG0508_convert_20090821210744.jpg
風情がありますなぁ~。。。

CIMG0511_convert_20090821210935.jpg
かわいいお地蔵様。

デカイのいた!(゜∀゜)和み地蔵だそうです。
CIMG0515_convert_20090821211141.jpg
CIMG0517_convert_20090821200141.jpg
地蔵が友達のように写っています(≧m≦)プッ

この写真撮ったあとに、外人さんに写真お願いして
お地蔵さまと同じポーズで撮りました(^^)
YOKOちゃんのブログでUPされるはず♪

このあと、鎌倉駅で解散。
とっても楽しい2日間でした!!

1日目 15663歩
2日目 19279歩 

YOKOちゃんのミュールはヒール高かったし、
さぞかし足が痛かったことでしょう…(´∀`;)

ブログを通じて出会って、こうやって何度も遊びに行けて
す~ごく幸せです(*´Д`*)

残りの学生生活も楽しんでいきましょ↑↑
また卒業までに集まれたらいいね~~~♪♪
本当にお疲れさま&ありがとう★☆


ここまで読んでくださり、ありがとうございましたーー(≧∀≦)
私とは違った視点で書かれているであろう2人のレポも読んでみてくださいな♪


日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<卒論すすまねぇ・・・。 | TOP | 記念日デート☆1日目☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

お地蔵さまとの友達ショット、やっぱり素敵だね(*´▽`*人).。*゚+。(笑)
私もこうやってCHOちゃんとYOKOちゃんと遊びに行けてとっても嬉しい♪♪
また遊ぼうね~!!

2009/08/23 00:16 | いずみ [ 編集 ]


No title 

和み地蔵ショットは最高に盛り上がったよね~~(笑)
てか、本当に友達みたいなんだけどっ!!
CHOちゃん、ナイスアングルO(≧▽≦O)
本当に足クタクタですわ;今もまだ痛いもん(´;ω;`)
2日目はもうすぐで2万歩だったんだねー!歩いた、歩いた。

2009/08/23 09:03 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
あ!写真、メール添付して送るね~☆
また遊びに行きましょー♪


YOKOちゃん>
自分撮りしはじめてからテンションあがってたね!笑
それにしても歩くまくったよね~!
おかげでお盆で増えた体重も戻ったよw

2009/08/23 14:33 | CHO [ 編集 ]


 

いいなぁ

私も鎌倉行ったとき、八幡宮、大仏様、長谷寺いった!お寺に拝観料いるのがびっくり

せっかく神奈川なんだから、今度は江ノ島デートだよ

ブログで知り合って、こんな風に仲良くできているなんて 本当に素敵うらやましす( ´艸`)


2009/08/23 17:50 | クロ [ 編集 ]


おへんじ 

クロちゃん>
そうそう!何気に参拝料での出費が・・・笑
江ノ島もいいけど、箱根の温泉にも行きたいなぁー♪

M穂と2人で買い物以外のおでかけしたことないから、
「どっか行きたいねー」って今日話してた(*^m^)

2009/08/24 18:19 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/624-18ae3f96

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

