2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/23 (Sun) 卒論すすまねぇ・・・。

土日で卒論の経過報告のレジュメを作る予定でしたが・・・
2割くらいしかできてない(^q^)

対象者の平均年齢とか、データの傾向とかほとんどまだ
見てないんだよね・・・。あうーー

同じテーマ取り組んでる相方が、ものすご~く熱心に取り組んでいる姿を
見るとなんか逆にやる気が下がってしまうワタシ↓

使うデータが同じだから、比べられるよなぁ・・・と思っちゃうんだよね(>_<)
違った視点でお互いが良い発表できますように。


昼間グダグダすごしちゃったから夜はちゃんとやろ!BGMはこれで!


作業用BGMと称してますが、作業進まないです( ̄▽ ̄)
絵も描きたいんだけど、時間と根気が・・・!

28’20のところから始まる曲がすご~~~く好きです(≧∀≦)♪♪
ファイナルファンタジー全シリーズに渡って使用されているいわば
メインテーマ?なんですが・・・オーケストラバージョンだとさらに鳥肌モノに。
いったん別の曲になるけど、32’30からまたメインテーマに戻ります。
盛り上がり方が~~~~~~~!!(*´Д`*)

お時間あったらぜひ聞いてみてください♪

そういえば書くの忘れてたけど、今月上旬に携帯のアプリで
FF2をダウンロードしてクリアしました(^0^)★
なんか意外にあっさり終わ・・・った・・・。


勉強みたいな | trackback(0) | comment(0) |


<<(゜Д゜) | TOP | 記念日デート☆2日目☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/625-0f018f96

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

