2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/25 (Tue) 新店長

バイト先に、新店長が来てくれました★
どーなるかと思ったけど、新しい人来てくれて本当に良かった(≧∀≦)

前にヘルプで来てくれた人だったので
1度だけお会いしたことがあったんですが、
今日一緒に朝オープンで初勤務でした。

男性の方なんですが・・・優しい~~~(*´Д`*)
もうちょっとイケメンだったら惚れt

やっぱり優しい人が1番ですよね~~♡♡笑

3週間ぶりに耳鼻科行ったら「もういいよー」と言われました。
というわけで、中耳炎完治です(´▽`)★
次また耳痛くなったらすぐ行くようにしよう・・・(´・ω・)

補講で解剖学やってるんですが、
ここにきて内分泌系がごっちゃごちゃです(つД`)

全然違う名前なのに、
アルドステロンとバソプレシンが混ざるわぁ。。。


日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<目がぁぁ!!! | TOP | (゜Д゜)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

優しい店長さんでよかったね~(*´艸`*)
イケメンなの?!?!
CHOちゃんゲットしちゃえ~☆(笑)

私も人体のところ全然わかんないやぁ・・・。
どこから勉強していいのやら(ノд・。)

2009/08/25 19:16 | いずみ [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
いや・・・イケメンではない・・・と思う・・(失礼)
でも優しいだけで十分だよ~☆
店長いいだけで働きやすさもかなり違う!

人体のところは、過去問やってるくらいかなぁ・・・。
意外と骨の名前とか代謝の仕組みとかも出てるよねー!(><)

2009/08/25 21:29 | CHO [ 編集 ]


No title 

うんうん、優しい人が1番だね!^^
そしてイケメンにこしたことはないという偽ざる感情…笑

2009/08/26 13:51 | Hiyori* [ 編集 ]


おへんじ 

ひよりん>
うん!優しい人がいいよね~(^^)
でも言うべきところはきちんと言ってくれる人のがいいかな。
じゃないと自分が駄目になってしまいそうだわ・・・。

2009/08/27 09:26 | CHO [ 編集 ]


No title 

新店長が良い人でよかったね~~\(^O^)/
やっぱ優しさが1番だよね(*´▽`*)

・・・プラス、イケメンだったら尚良いけど~~(笑)

2009/08/28 08:58 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
店長は優しいうえに、何気に面白い人でしたっ☆
うちらと一緒になって会社の批判してる(≧∀≦)笑

2009/08/30 10:40 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/627-b07caf1b

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

