2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/29 (Sat) お買い上げ

みなさんに質問です。

ずっと欲しかったものが・・・

通常価格の半分程度で手に入ると知った時・・・

あなたならどうしますか?

***
買うよねーーーー(´∀`)ーーーー





CIMG0562_convert_20090829175503.jpg

しかも見て!この薄さ!!!(≧3≦)!
CIMG0564_convert_20090829175533.jpg

練習のため、こっからは手書きでいきます!
無題1


普段の私はもうちょっとマシな字を書きます。(本当だよ!)
2個下の記事で「我慢我慢」といった翌日の出来事でしたとさ・・・。

<追加>
画像中「使せるように」とか書いてるし!!
「使いこなせるように」て書いたつもりだったのにどういうことだろう(笑
打ち間違いよりも恥ずかしい・・・( ̄▽ ̄∥)


日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<やる気はどこで売ってますか | TOP | タンスのこやし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

買っちゃったのNE♥

あたしも欲しかったのが半額なら 買っちゃうかなぁ♥
しかし、マウスとは違って、きれいに書けるんだね!!

練習の成果期待してるよ

2009/08/29 21:45 | クロ [ 編集 ]


おへんじ 

クロちゃん>
買っちゃったYO★

まだまだ使い慣れないけどね・・・(^^;)
練習頑張る~☆

2009/08/30 10:53 | CHO [ 編集 ]


No title 

ペンタブきたーーーーヾ(≧∇≦)ノ"
半額とかすごいね!いい買い物したね☆★
これからちょーすけの絵を見れる機会が増えるのかな?すごく楽しみvv

それにしても…字、十分綺麗だぜ…私なんて…汗

2009/08/30 20:54 | Hiyori* [ 編集 ]


おへんじ 

ひよりん>
買っちまったぜぃ★
絵いっぱい描きたーい♪♪
でもさらすのは恥ずかしい・・・笑

字きれい・・・か・・?
ひよりんもかわいらしい字でいいじゃない♪

2009/08/31 20:46 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/630-64f4b899

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

