2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/02 (Wed) 9時間睡眠

おはようございます。

昨日は夕方からバイト先の飲み会でした。

今のメンバーではなく、オープン当初のメンバー私含め5人で♪
5人のうち2人は妊娠とか就職で辞めちゃったんですが、
こうやってまだ交流してくれるって嬉しいですよね★

もちろんおっちょこちょいな前店長も(笑)
彼女は知らぬ間に今うちの店に異動になってたらしい・・・。
私朝しかいないんでまだ1度も会ってないんですけど( ̄▽ ̄;)

1,2か月はうちのお店にいるみたいなので、
また一緒に働くことができそうです(^^*)

昨日は沖縄料理のお店へ☆
居酒屋!て感じじゃなくて静かでいい感じのお店でした。
1人妊婦さんなので、タバコはね~
CIMG0566.jpg
コップもかわいかった(´∀`)

泡盛カルーアってのを飲んでみたんですが、
カルーアを泡盛で割っただけでした・・・
カルーア=ミルク入ってるイメージでいったらモロ泡盛(´Д`)
梅酒も美味しかったけど、やっぱり強かったかな・・・。
沖縄のオリオンビールは苦味が少ないのですごく飲みやすかったです。

開始が早かったので9時半には解散。
お風呂あがったらソッコー寝ました\(^0^)/

そして今日も夜友達とご飯・・・かもしれないです。
お金ないのに、飲み会やごはんは断れない・・・・それが私( ̄▽ ̄)


日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<^q^ | TOP | のん すとっぷ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

沖縄料理か~修学旅行以来食べてない!
写真に写ってるのはミミガー??笑

分かる、分かる、食費って大打撃なのに・・・
やっぱ会話も弾むし、楽しいのが分かってるから断れないよね~~。。
節約術を教えて欲しい!!食費を削る以外でww
でもショッピングも我慢したくない!!!!・・・・・・結果、私には無理そう(笑)

2009/09/02 10:45 | YOKO [ 編集 ]


 

おつか~!

カルーア=カルーアミルクじゃないんだ

私もピンチ~…
でも 飲みとかは断れないよねぇ

もっとバイトしたいけど、公務員試験と学会が

ディズニー危うし

2009/09/02 20:47 | クロ [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
ミミガー食べたよ~!美味しかった♪

私もショッピングは我慢・・・できな~い!
特に安くなってるのを見てしまうと!ペンタブとか!笑
・・・結果、私にも無理そう(笑)


クロちゃん>
カルーア=ミルクじゃなかったよ~!
ちょっとだまされた感(笑)でもこれで学びました。

ディズニーはM穂の了解も得たから絶対よ~!!!(´Д`)
頑張って!11月じゃないと無理だからさ~~(´;ω;)

2009/09/03 09:20 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/634-e0a2e73e

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

