2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/05 (Sat) 運動不足すぎる

090905_2004~01

携帯のカメラが起動しなくなって早3か月。
機種変できるまで(2月)待とうかと思ったんですが、
やっぱ何かと不便なので修理に出してきました。

てことで、代わりのカメラで1枚。
なんかすごい縦長・・・

最初に行ったお店に替わりの携帯の在庫がないために
auショップをハシゴしたらすごい歩き疲れた~~(∥´Д`)

最近、ツタヤのネット宅配レンタルでCD借りてます♪
月4枚/\980コース(^^)

探せばツタヤあるんだろうけど、
移動費含めたらこっちの方が早いかな、と♪

今回はコブクロとアニソン(…)借りました(笑)
何気にアニソンっていい曲揃ってるんですよ!(゜∀゜)=3


日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<金欠ダイエット | TOP | 試験とタコライスと恋バナ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ネット宅配レンタルなんてあるんだね~♪
確かに楽だし、良さそう◎
うんうん、アニソンは侮れないに1票!!

2009/09/06 10:12 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
発送元が埼玉みたいで、翌日には到着するからすごい嬉しい♪
最寄のツタヤは微妙に距離があるんだよね~(^^;)

ニコニコでアニソンメドレーとかあると、
なつかしー!ってなってつい見ちゃう。笑

2009/09/06 20:23 | CHO [ 編集 ]


No title 

ネット宅配!いいなぁ(人´ω`*)手を出そうかどうかで迷い中…

アニソンっていいよね!名曲あったりするしv
ちょーすけはどんなアニソン聴くんだ??☆★

2009/09/07 03:13 | Hiyori* [ 編集 ]


おへんじ 

ひよりん>
アニソン人気だね!私が借りたのはね、
NARUTOの2006~2008にアニメのOPとEDで使われた曲が入ったアルバム(^^*)
あとは銀魂ってアニメの同じようにOP・EDを収録したやつも前借りたかなー

大体見たことあるのはジャンプのアニメくらいしかないや・・・(´∀`;)
アニメ自体はここ2,3カ月全然見てないんだけどね。笑

2009/09/07 18:33 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/638-f5f2a7d8

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

