2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/07 (Mon) おひるね

090907_1321~01
病院つ~か~れ~た~
大したことしてないけど移動が往復3時間なので・・・(^^;)

おやつ食べてやるっ!
そして昼寝・・・・(-ω-)zzz

***
ていう記事をUPしてから昼寝をするつもりが、しないうちに夢の中へ。
どんだけ眠いんだよ、私。

ちなみに↑はめちゃウマでした(*´Д`*)

明日はバイトだー
一緒に入る子が鍵持ってるか知りたいのに・・・返信こない・・・。
返事が結構遅い子ではあるんですが、メールしたの昼なんだけどな。

向こうが気にしてないってことは持ってるのかな~・・・??


日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<つかえねー | TOP | 金欠ダイエット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

往復3時間は疲れるね~(*>д<)
お疲れ様でした☆

今頃はバイトかな??
早く知りたい時に返信が遅かったりすると、イライラしちゃう~(笑)

2009/09/08 09:29 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
栄養指導が9時スタートとかだと7時には家をでないと間に合わないから
ちょっとつらいの~(><)
そのかわり、帰りは各駅停車のでゆったり来ることが多いかな。

記事投稿したあとに返信催促のメールしたらすぐきた。笑
電池切れてて返信できなかったみたい^^

2009/09/08 11:13 | CHO [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/08 12:09 | [ 編集 ]


おへんじ 

隠しコメさん>
ありがとう!遊びに行くねー♪

2009/09/09 15:16 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/640-b8c1d554

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

