2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/19 (Sat) そんな頃があった

20090919111800
部屋で昔の手紙とか年賀状とか漁ってたら、高1のお正月のものを発見。

その中に、当時好きだった先輩から届いたものもありました。

他校だったので完全にメル友状態だったんですが(笑)、
勇気を振り絞って「年賀状書いても良いですかっ!」とメールしたのを思い出しました。

上の写真は先輩からのお返し年賀状。

正月明けに部活から帰ってきたところでコレ届いてるの知ってかなり舞い上がったようなヾ(≧∇≦*)ゝ

でも私よりも先に親に見られたのが少しショックだったりしました(笑)


思えばあの頃が一番積極的だった…というかその人以来、そこまで好きな人がいないってのが現状です(*´Д`)=з

私が携帯紛失したせいでもう連絡をとることはできないけど

(年賀状で実家の住所は分かるけど、そこまでは…ねぇ?)、

きっとどこかで活躍されていることでしょう★☆

なーんて、私の青春話でした(笑)


携帯 | trackback(0) | comment(2) |


<<クレペリンの恐怖 | TOP | シルバーウィーク!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

おぉっ♪なんかピュアな気持ちになったぞよ♡笑
私も中高のが積極的だったな・・・
今はアタックする勇気もなければ、元気もないwwオワタ・・・
てか、一番は頑張る相手がいないことが大問題よね(;´Д`)
が、頑張ろう!!

2009/09/21 02:15 | YOKO [ 編集 ]


No title 

YOKOちゃん>
ピュアな気持ちになっちゃった??♡笑
あの頃はなんであんなに動けたのか不思議でしょうがないww
そうそう、相手・・・(;´Д`)まずは相手!!がんばろ~!!

2009/09/24 16:12 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/649-aa5dc3b0

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

