2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/25 (Fri) 70円の誘惑

090925_1744~0001

負けました。
美味しくいただきました。

それにしても、新潟との温度差がすごい。

あっちの朝は、長そで長ズボンで寝てても寒くて起きるくらいなのに、
こっちは半そででもまだ大丈夫ですねぇ~

今日は朝すんなり起きたので早めから勉強してました♪
明日、明後日もフリーなので来週の模試に向けて試験勉強しよ~!

さて、宿題のやつでも描くか(・∀・)

宿題描きました!!

ベアトリクス

ぱんとFF9トークし(中略)ゲーム出来ない代わりに絵で我慢!!

ベアトリクス。
女性でありながら、将軍。

敵キャラですが、プレイ当時すごい好きだった記憶が。
ね!ぱん(*´Д`*)

頑張って描いた剣ですが、ムービー見たら全然違った/(^0^)\
「セイブザクイーン」て剣の名前の響きが結構好き。


日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<寝て1日が終わった | TOP | ただいま~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

おでんだぁ~(人´ω`*)大根食べたいなぁ大根

ちょーすけの絵には「気高さ」みたいなものがあって好きv
FFシリーズは全然知らないんだけどね^^;
試験勉強ふぁいとv

2009/09/25 23:35 | Hiyori* [ 編集 ]


No title 

ひよりん>
コンビニ入るとおでんのいい香りが・・・ぷーん。

気高さ・・!?∑(゜Д゜;) ありますか!ありがとうww
ひよりんの絵も可愛くて好き~♪♪
ヘタリア?だっけ?は、私も分かんないけど(^^;)

2009/09/26 14:31 | CHO [ 編集 ]


No title 

ベアトリクス~!好きですっ(*´Д`*)!
ふんわり巻き髪すてき~~
萌え~~(*´Д`*)

そして、すぐ描いてくれちゃうCHOたんに
萌え萌え~~(*´Д`*)

2009/09/26 18:34 | ぱん [ 編集 ]


No title 

ぱん>
実は↑のとは別で1枚描きあがってたんだけど、
すごい邪悪な感じになってしまったので没にしました。笑

てかやばいw
こんなことしてる場合じゃないのにお絵かき止まらないww

2009/09/26 22:21 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/653-52c71986

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

