2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/30 (Wed) なにも言うな

買っちゃった!!
正確には買ってもらっちゃった!!! (byお兄様)

090930_1904~0001

・・・・

なんだその目は。何が言いたい。

最初は、「PS2なら買ってやるよー」と言われたんだけど、
いざビッグカメラ行ったら「今更PS2よりはPSPかDSの方がいい」と言われたので・・・

DSiです・・・。

しかも懲りずにFFでスイマセン(^q^)
でも4はやったことないので♪

さっきちょこっとだけ進めたけど、
明日模試なので今日はこれにてっ!


続きからここ2,3日の動きについて。
完全に私事ですけども。

土曜日に、母方の祖父が亡くなりまして。

月曜日、午前中補講出た後に新潟戻って通夜でした。
そして昨日は葬儀。

一緒に暮らしてたわけじゃないし、仲がすご~~~く良かった訳でもないから、
「泣かないかな~」とか思ってたわけですけど、まぁ、無理でした。

通夜での納棺や、葬儀の最後のお別れで花を周りに置くときとか。

うっ(´;ω;`)

遺影の写真が、すごくいい笑顔でした。
あんな笑顔、実際にはあんまり見たことなかったかも。

天国でものんびり過ごしてほしいなー。

お葬式ってことで、久しぶりに従兄にも会いました。
前会った時は小学生だったのに、今はもう高2ですよ。
早いわねぇ・・・(何)

とりあえず通夜でビール飲みすぎました。 ←


不謹慎かも、ですが・・・
じーちゃんばーちゃんの葬式って基本、明るい雰囲気だと思います。


日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<模試っ(゜∀゜)!!! | TOP | 寝て1日が終わった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

お兄様優しい!いいなぁ~私もお兄ちゃん欲しい~(*´Д`*)

私も最近親戚のおばさんが亡くなってお通夜&お葬式に行ってきました><
別れは辛いけど、親族が集っていろんな話できるのってなんだかいいよね◎
おじいさんのご冥福お祈りしてます><

2009/10/03 15:18 | Hiyori* [ 編集 ]


No title 

ひよりん>
ひよりんの家はひよりんが1番上なんだよね?
末っ子は・・・いいよww

そうそう、初めて会った人がいっぱいだったよ。
みんな天国で幸せになってるといいね◎^^

2009/10/03 19:04 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/655-deb8ded4

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

