2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/06 (Tue) これは逃げ

無題

解析データを見ると本気で鬱になる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

いや・・・もうほんとにね・・・
卒論の怖さをひしひしと感じてますわ。笑

相方が今月後半が教育実習で、卒論できないので
最近ノイローゼになりそうなくらい学校残ってます・・・。

私は遅くても5時前には帰るけど・・・え、早い?笑
彼女が焦ってるおかげで私も焦っちゃう。

今日はデータ見たくないっ!!ってことで論文検索。
いずれは検索しなきゃいけないし!・・・と自分を正当化中・・・・( ̄∀ ̄;)


今週は天気悪くて寒そうですよね~(>_<)
今日朝バイトだったんですけど、寒くて出勤が・・・辛い時期突入です!
勤務開始しても外暗くて一緒に仕事してる子と「やだね~」って言いっぱなしでした。笑


皆さんも体調には気をつけて★☆


日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<左手首やばい^p^ | TOP | スタッフ登場>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

お疲れさま~(*´∀`*)
私だったら論文すら見たくない・・・(笑)
大変そうだけど、息抜きしつつ頑張ってね☆

2009/10/06 23:28 | いずみ [ 編集 ]


No title 

天気悪いとテンション下がるよね;;;

体調崩さないように頑張ろっ、ほどほどに☆
私バイト全然出れてないや~・・・お、お金が;;;

2009/10/06 23:35 | ぼん [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
たまに息抜きのほうがメインみたいになってる。笑
私も論文見たくないっす・・・。
でもデータ見るほうがもっと嫌なんだ~~↓

ぼんちゃん>
台風やばいね~
明日もバイトなんだけど、電車動くかしら・・・。
私もバイト少ないからお金ないっっ!!(>_<)


拍手ありがとうございまっす♪

2009/10/07 11:33 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/659-5d8f7f5e

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

