2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/08 (Thu) 8時またぎ!!

ひよりんからいただきました★

つづきから【お絵かきバトン】です!

***

今日の私の動き

5:30   起床
6:30   バイト出勤
8:00   バイト退勤
9:30   学校へ
10:00~17:00  卒論データいじくる
18:00~20:30  先生の病院を訪問、ゼミ
21:00  帰宅


明日は絶対学校行かない(^p^)
そして解析のやり方
間違ってたって
いうね・・・

【お絵かきバトン】

1.何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
小さいころから絵を描くのは好きでした!
でも中・高あたりはあんまり書いてなかったような。

2.利き手はなんですか?
みぎです★

3.創作派?版権派?
昔はオリジナルだったけど、最近は版権多いかも!

4.男性と女性、描きやすいのは?
断然、女性。
男性は描けないんだー^p^

5.長髪と短髪、描きやすいのは?
長髪かな~!短いのははねてる感じがむずい気がする。

6.右向きと左向き、描きやすいのは?
左向き!!!!!

7.正面と横顔、描きやすいのは?
横顔です・・・。

8.手や足、全身は描けますか?
描きたいという願望だけは。
こっそり登録したピクシブ(見る専)で人体パース講座見たけど
全然わかんねー!!

9.苦手だったり苦労するパーツはどこですか?
目の左右のバランスとか向きとか!
そして何気に口も!

10.アナログ派?デジタル派?
最近はペンタブでがしがしと★

11.絵(下書き)はどこから描き始めますか?
輪郭かな。

12.自覚している描き癖は?
頭でっかちな絵になりやすい・・・。

13.ペン入れの特徴やコツは?
なにそれおいしいの?

14.カラーの時の特徴やコツは?
色塗り苦手ですー(´Д`)

15.仕上がりまでの時間はどれくらい?
1~2時間かな。
この集中力が勉強にもまわるといいですね^^

16.BGMは必要?必要なら何を聴きますか?
聞いたり聞かなかったり。
聞くときはコブクロとか鬼束ちひろとか伊藤由奈とかまぁいろいろです♪
ニコニコの作業用BGMの時もあるかな。

17.絵を描く時のスタイルは?
いろいろ。帰宅後は通学スタイルだし、
風呂上がりはパジャマだし。

18.描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
あんまり。気が向いたら描く。

19.何か食べながら描きますか?
ほとんどないかな。

20.紙、ペン、カラーインク、諸々の愛用画材を教えて下さい。
アナログではあんまり書かないけど、ペンタブで描くための構図?を
思いついた時だけコピー用紙とか大学ノートにメモってる。
うわwリアルww       

21.好きな色、よく使う色は?
なんだろ?なるべくいろんな色を使いたいと思ってます。

22.好きなモチーフは?
うーん・・・花?書いたことないけど。笑

23.今の自分の絵に満足してますか?
ぜんぜん!!もっと体とか上手になりたい!(^0^)

24.どんな絵描きを目指してますか?
かわいい雰囲気の絵ももちろん上手になりたいけど、
シリアスかっこいい感じが出せるように頑張りたい。

25.お疲れ様でした。最後に絵師様5人にバトンタッチして下さい。
 格好良い :
 可愛い :
 お洒落 :
 個性的 :
 萌え :
 絵茶の天才 :
 色気 :
 魅惑 :

アンカーですすみませーん!みんなも絵をさらすといいよ!!

とくに、ぱんw

気持ち悪いブログ待ってるんですけど、まだですか?^^


日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<おふおふ | TOP | タイフーン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

バトンありがとー(*´∇`人´∇`*)

そうそう、短い髪はハネとかが難しいんだよね…
今好きな版権もののキャラがものすごく短髪で描きにくくて泣きそうです。笑

これからもちょーすけの絵楽しみにしてるぜ!!(^p^)

2009/10/08 22:55 | Hiyori* [ 編集 ]


No title 

ひよりん>
バトンめったに来ないから嬉しかったー♪
ありがとう!

短髪かけないから、男性描けないといっても
過言ではないよ・・・笑

お絵かき修行するっ☆
お互い楽しんでいこーー(^0^)ノ

2009/10/09 20:01 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/662-1c215b13

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

