2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/09 (Fri) おふおふ

昨日帰ったの遅かったし、解析方法違ったし・・・。

もういやーーーーーーーー!!(つД`)
ってなったので

今日は思うままにグダグダして過ごしてました。

ゲームしてお絵かきしてゲームしてお絵かきしt・・・

なにこの気持ち悪い生活w
でも楽しかった♪そして目を酷使したせいで今とても眠い。

明日は学校行って作業します(^^)

***

FF4は次からついにラストダンジョンです!笑
でも今のレベルじゃちょっと不安なのでしばらくレベル上げをしよっかな。

あとはサブイベントを消化したいけど、
モンスターがレアアイテム落としてくれないので消化できません(´・ω・)

召喚獣コンプリートとかしてる人いるのかな、いるよね。
まじ尊敬します(^p^)私はあきらめることにするw


日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<たまには体も描く | TOP | 8時またぎ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

4終わるのはやいねぇ!
FFの醍醐味は召喚コンプと裏番長の退治っしょ!
え?気持ち悪い?でっていう(*´Д`*)

10の全てを超えし者、倒したいなぁ!

13はバトルしないと武器も装備できないから
めんどくs
でもアーシェたんかわゆしハァハァ(*´Д`*)

2009/10/10 00:36 | ぱん [ 編集 ]


No title 

ぱん>
召喚獣・・・モンスターが落すレアアイテムがないとコンプできない~
バハムートなら戦闘で勝ってGETできたんだけどね・・・。
4は裏番長いない感じがする・・・。

バトルしないと装備できないってどういう状況?
戦闘システム全然違うからなんか不思議な感じだよねー

気持ち悪くないしwむしろもっと気持ち悪くなれだしw

2009/10/10 10:14 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/663-43ab5032

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

