2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/19 (Mon) ★みんなの初コメントを晒す★

ブログを初めて来月で3年になります。

(唐突に始まってスイマセンw)

ヤフー時代から現在に至るまでの総記事数は940!
総コメント数(自分を除く)が、な!なんと!2195!!! ∑(゜Д゜)!!

たまげました。(方言)

そんなわけで続きから、仲良くしていただいてるみんなが
私のブログによせた初コメントをさらしてみたいと思いまふ(´∀`●)

先陣を切って、親友かつ飲み仲間かつごにょごにょな関係(←)の
クロちゃん&ぱんのを晒すYO!

クロちゃん:79コメ(?)(ヤフーの方カウントし忘れた)
ハッポコ!!
久々コメンツだよ~~~~いよいよ10月・・・試験まであと10となりましな・・・(・∀・)ノ~
やるだけやってやろーぜ!ここまできたらやり抜くしかネぇ
・・・・とか、自分に言い聞かせたりする
また合宿しよね今度は生○っちゃん付で


ハッポコに激しく吹いた。確かクロちゃんのお母さん(別名ヴィーナス)が
発砲スチロールを間違えてハッポコスチロールって言ったことに由来していると思う。
わー記憶力いいー\(^0^)/

ぱん:42コメ
あたしも次回のテストの科目数少ないからってまだ何も手ぇつけてない‥↓↓最近授業もまともに聞いてないし(*_*)
「次こそこまめに頑張ろう」とか何度宣言したことか、結局まだ一度も実行せずに卒業が迫った口だけ人間です↓↓
最後だからこそやらなきゃだよね!!あたしも頑張るさぁ(*^^)vCHOたんの読んでやる気&元気でた♪


口だけ人間は・・・私も同じです(´p`)
改善?何それ美味しいの??

***
いずみちゃん514コメ  圧倒的な強さww
はじめまして~。私も栄養士を目指している大学1年生です。 よかったら私のブログにも遊びに来てね(o^v^o)
ふふっ…かわいい ←
当時1年生がもう4年ですよ。早いねー


ぼんちゃん:253コメ
初めまして。履歴からやって来ました。[ぼん]と言います。
同い年なんですね^^栄養士を目指してるなんてカッコイイです☆
暇な時は私のブログにも遊びに来て下さいね♪よろしくお願いします。

ぼんちゃんはゲストブックが初カキコでした。

YOKOちゃん:224コメ
ゲスブに書き込みどうもありがとうございました♥
ブログ友達に同い年の方がいないので、嬉しかったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ
また遊びに来ますねっ!!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

YOKOちゃんも最初はゲスブ♡

Eriちゃん:117コメ
こんにちわ☆あたしは大学生(19)です☆
今あたしも九州で一人暮らししてます!!
栄養士なんてすごいですね!!あたしも今テストに追われてます!!
こっちにもあそびにきてくださいね!!

Eriちゃんもゲスb(ry

こゆきさん:116コメ
はじめまして 
 栄養士を目指して勉強されているんですね!
 私も昨年度まで病院や小学校で管理栄養士をしていたので
 応援します!
 
 今は違う職に就いていますが、給食や食べることが大好きなので
 その関係の記事いっぱいのblogをやっています。

 よかったら遊びにいらして下さいね!

こゆきさんも(ry


翔龍くん:108コメ
初めまして~~☆★ももこさんのとこから来ました~!!
僕も同じ19歳です(^-^)ファンポチさせてもらいますね^^
よかったら僕のブログにも遊びにきてください☆

翔龍くn(ry

ゲストブック自重\(^0^)/
ヤフーは、記事へのコメントよりもゲスブの方が先に書き込みしやすいのかなぁ??


そして世代はfc2へ・・・・

ひよりん:82コメ
はじめましてー★突然の訪問失礼します(●*>A<*)
なんか勝手に親近感感じてコメントしてしまいました笑

私もそろそろ髪をどうにかしなきゃと思っています。
よければリンクさせてください!
また遊びにきます♪

髪ネタww
おかげさまで今もまたモサモサしはじめていますw



トゥカナさん:28コメ
この間はウチのサイトに訪問して頂いてありがとうございました♪
さっそく訪問させて頂きました!!

最近の暑さはヤバいですよねー。これが地球温暖化の影響なんですかねっ??笑"
8月まで乗り切れるのか心配なトコです…

廊下に出た時の気持ち悪い温度感、分かります!!
ムハ~~っっ!て感じですよね。

建物全てにクーラー設置してほしいですよ…

察するに、私が先に書き込みに言った模様。

アリエスさん:23コメ
>>今日昼もスパゲティだったじゃん・・・。

やっべぇぇぇこれありすぎて困りますwww
僕の場合はスパゲティではなくカレーですが。


試験?あれって前の日だけ勉強して詰め込んでいくのが
デフォじゃないんスか??w(←マネしないように。危険!

1行目は私の日記の引用で。
あるあるですよね~^^ 笑


ぴょ子さん:16コメ
こちらでははじめまして☆
先日はご訪問ありがとうごさいました。

バイトは慣れるまでが大変ですよね。
覚えることたくさんあるし…
でも気楽に頑張ってください(*^_^*)

察するに、私が先に書きこm(ry

うめちゃん:7コメ
私のブログでコメントありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました☆
ベーグル作れるなんて凄いですね!!
簡単にできるものなんですか?
料理が出来る人尊敬します(*´∀`*)

よろしかったらブログリストに入れさせて頂きたいんですけど、よろしいですか?
また遊びに来ます\(^O^)/

察するに、私が(ry


****まとめ****

いつもコメントありがとうございます(^0^)
みなさんからコメント投稿があると、携帯にメールで来るようになってて、
かなりリアルタイムで見てます。笑

これからもどうぞよろしく★
こんなことしてたら明日の模擬面接対策やべぇお(^p^)

よし、面接練習します☆

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(7) |


<<(´o`)=3 | TOP | 現実逃避>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

そうだそうだ!初カキコはゲスブだったね☆
私ヤフーブログやめちゃったから懐かしいよ><。

CHOちゃんのブログを見っけたのは大学1年の秋だったかな。
早いね~!

何か1人で感動ww

2009/10/20 10:51 | ぼん [ 編集 ]


No title 

なにこれ懐かしいww
最初のコメント髪ネタだったんだねっ。私たちなんだかんだで髪のこと話すこと多いよね。笑
初対面のくせにリンク申請した自分の積極性にびっくり(´・ω・`)w

二次試験、私なんかでは想像つかないほど不安だったりすると思うけど、ちょーすけらしく挑めばきっと大丈夫^^v
応援してる☆

2009/10/20 16:24 | Hiyori* [ 編集 ]


No title 

あ、あの頃はまだ1ねんせいだったんだねΣ(゜д゜)!!
なんかなつかしい♪♪
私最初ヤフーのゲストブックの使い方がいまいちわからなかったよ(笑)

2009/10/20 23:21 | いずみ [ 編集 ]


No title 

そういえば、そんなゲスブ書き込んだなぁ!!!懐かしい(笑)
てか108コメもしてたんや~ビックリですなww

あまり頻繁にコメできてないけど、こちらこそこれからもよろしくです☆☆

2009/10/21 00:02 | 翔龍 [ 編集 ]


No title 

CHOちゃん、お久しぶりです(●´ω`●)ノ

わ~!!なんか初コメって照れるぜ~~ww
なんか、出会いって初々しいよねwwww
これからもよろしくねっ\(^O^)/

2009/10/21 16:45 | [ 編集 ]


No title 

ごめーーん!!
↑のコメント、私のです~(笑)

2009/10/22 09:07 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

ぼんちゃん>
ねー!この1年だってほんとにあっという間だったよ・・・。
もう10月終わるんだぜ・・・信じられない(´∀`;)
自分の昔の記事も読んでると「呑気なこと書いてるな~」ってなるよ。笑


ひよりん>
髪ネタ何気に多いよね。笑
記事に共感したり、惹かれたりしてコメントしてるけど、
年が一緒ってのは結構大きいと思う♪


いずみちゃん>
いずみちゃんが最初のブロ友だったから嬉しかったよ~★
もう卒業だよね~ほんと早い(><)
ヤフーの方の記事はもったいなくて削除できないよ~。笑


翔龍くん>
私も前、翔龍くんのブログの
コメントランキングに入っててびっくりしたよw
結構コメントしてるもんなんだね~(^^)★


YOKOちゃん>
文面からしてYOKOちゃんかな?って予想はしてたよw
ね!初々しいよね~~(*´Д`*)
なんてったって当時1年生ですからw

2009/10/22 19:29 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/673-84890ea1

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

