2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/05 (Thu) 寒い~~

ここ数日で一気に寒くなりましたね~!!

バイトで早起きするのが本当に辛い時期に突入です・・・。

昨日の夜から、冬用の布団出したんですけど
あったかくて出たくない~~~(>_<)!!

どんなに早く寝ても、早く起きたくないっていう・・・。
いくらでも寝れるわあ(*´Д`*)

来週、3次面接ですけどな~んにも対策してないです。
なんかもう何したらいいのかわかんなくて。笑
明日は図書館で新聞読むことにしよう。

それよりも来週、卒論発表のパワポ案を見せなくちゃいけないので
そっちの方が焦ってます( ̄▽ ̄;)まだ3枚くらいしか。

ていうか他のゼミ、まだそんな段階じゃないらしいんだけど、
うちの場合は先生が学内にいないので早め早めで・・。

でも今日、某雑誌で参考になりそうな論文教えてもらったので
それと同じような解析したら有意差でたー!!(^0^)

なんとなくですが、ようやくストーリーが固まってきた感じ。
こんなんでいいのか?って感じですけどね(*´m`*)


日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<お気軽に☆ | TOP | もちもち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

寒いとホント布団から出れないよね~~。
私寒いの苦手だから、これからの季節嫌だわ~(´;ω;`)
新しいコートが欲しい・・・
てか、なぜか私のコート1着、勝手に母上に捨てられてたんですけど~~(・ω・;A)アセアセ…

2009/11/06 10:16 | YOKO [ 編集 ]


No title 

YOKOちゃん>
寒いよねぇ~!!
ずっと布団でぬくぬくしてたいよー

お母さんコート捨てちゃったの!?(;´Д`)ショック・・・!

2009/11/08 18:18 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/687-0801b3f7

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

