2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/11/16 (Mon) やりたいこといろいろ

無事内定もいただけたので、11月と12月は卒論の傍ら、

これまでたまってたやりたいことをやりまくる月間にしたいと思います。

第1弾は土曜日のディズニー。
それはもうこれでもかってくらい全力で遊んでくる。

次にパーマ。デジタルパーマ。くるくるにするんや。

欲しいものもいっぱいです。
新しいブーツ(茶色)、冬服いろいろ・・・。

貯金崩しまくる覚悟ですけど。
おかげで卒業旅行とか行ける気が全くしませんけど。

***

配属先が未定なので、1人暮らしするかどうかはまだ分かんないんですが
今日不動産のHPで駅近くの物件をなんとなーく検索してみたんです。

家 賃 安 (゜∀゜)

4万円台の検索でもそこそこ良い物件あったよーーーさすが地方だよーーー
今いるところの周辺は最低でも5万はしてたので・・・(>_<)

昨日クロちゃんとも電話で話したんだけど、
春からは自分用の車も持たなきゃいけなくなりますよねぇ・・・。
関東で就職すれば全然そんなの必要ないんだけどね。

あっちは車ないとしんどいのです(^^;)

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<一安心 | TOP | うほっ!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

内定おめでとう!!出遅れてしまった☆

好きな事いーーーっぱいやって、お互い残りの学生生活楽しもうぜ☆☆☆

2009/11/17 16:25 | ぼん [ 編集 ]


おへんじ 

ぼんちゃん>
ありがとー!!
あとは卒論さえ乗り切ってしまえば…!!

国家試験あるけど、1~3月それに集中できるからなんとかなる予定(笑)
なんとかなってくれないとクビになっちゃうからね(^^;)

関東から離れちゃう前にぼんちゃんとももう1回会いたいわー♪♪

2009/11/17 18:45 | CHO [ 編集 ]


 

遅くなったけど・・・

内定おめでとう~♡

貯金なんてたまにゎ崩さないとだよw

・・・こんなアドバイスしていいのか???

あたしも卒業旅行行ける気がしないw

2009/11/19 15:29 | Eri [ 編集 ]


 

Eriちゃん>
ありがとう♪

崩すほど貯まってもいないんだけどね~!笑

卒業旅行ね~…諦めようかなw

2009/11/20 15:23 | CHO [ 編集 ]


 

そうそう!!
お金は使う為にあるんだからwwww

私・・・卒業旅行行かないで、
自分の趣味の遠征に走るつもりです(おい)

2009/11/23 10:15 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

YOKOちゃん>
宝塚>>>>卒業旅行なんだねww

でもYOKOちゃんいっぱい働いてるからいいじゃん★
私、最近頑張っても1万くらいしかバイト代入らないからさ(´∀`;)

2009/11/24 16:59 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/694-a2acefe3

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。