2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/23 (Mon) ★10年ぶりのディズニーランド★

土曜日に、ディズニーランド行ってきました。

小6以来ですよ・・・どんだけ(^p^)

相変わらず、夢と魔法の王国でした。

<メンバー紹介>
むちゃん:セミダブルベッドで一緒に泊まったことがある仲(←)。一緒に旅館バイトしてます。
ぱん:いつもFFトークしてくれる。「今の彼とたぶん結婚する」ヒュー!!!
クロちゃん:某ジェネレータの結果、見せあいっこ仲間。一番走ってくれました。

帰省時の恒例飲み会の参加率100%のメンバーでお送りいたします。

続きからレポいきまっす!!

***
金曜日、愛しのハニーたちが到着。
すぐに夕飯の買出しに行って、大量の食料と酒を購入。
野菜もしっかり食べる私たち。トマトはそのままいきましたけどなにか。
いくらでも食べられます
テーブルの上に乗ってるものが一通り片付いたらおつまみタイムでした。
ほんと、よくあんだけ食べたよ・・・。笑

土曜日、4時起きです。
寝ぼけ眼で着替えたり、化粧したりしつつ・・・5時の電車で出発!!
意外と人が乗っていた

6時45分ディズニーランドに到着~!ゲートとチケットで二手に分かれて並びました♪
CIMG0627_convert_20091123101531.jpg
4時起きのかいがあったのか、結構前の方でしょ!?
1時間弱待ちましたが、全然苦じゃない時間でした(^▽^)

8時になりついに開園。
ここで驚愕の光景を目の当たりにする。

アトラクションに向かって疾走する大量の人々。
ゲート入ったところにいたプーさん、完全にスルーされとるww
とかいう私たちも完全スルーでしたけどww

私もモンスターズインクのファストパス発券所にクロちゃんとともにダッシュ。
(むちゃんとぱんはビックサンダー先に並んでもらった)
通路にいる従業員のお兄さんのさわやかな挨拶もスルーw

ファストパス発券所ついたら、また驚愕。
な に こ の ひ と の か ず ( ^ p ^ )

開園10分で、もう100分待ちとかですよ!これがディズニーか!!恐ろしい!
とりあえずファストパスはゲットできたので、急いでビックサンダーへ!

その後は意外と待ち時間少なかったりしてアトラクションは
結構乗れちゃいました★

CIMG0630_convert_20091123101635.jpg
スプラッシュマウンテンの通路にて。
一番前乗ったらめっちゃ濡れました(´・ω・`)

CIMG0639_convert_20091123101736.jpg CIMG0643_convert_20091123101837.jpg

CIMG0646_convert_20091123101936.jpg
トムソーヤ島。こんなのあったの初めて知りました(笑)

CIMG0661_convert_20091123102039.jpg
いきなり夜ですみませんw
写真は主にクロちゃんが撮ってくれていたもので・・・(´∀`;)

CIMG0666_convert_20091123102120.jpg
ホーンデットマンションの前で。
このあとに花火打ち上げがありました♪すごいキレイだったなぁ(*´ω`*)

電車の関係で、閉園まではいませんでしたが、
13時間はディズニーを堪能できました★☆

11時半ごろに帰宅して、12時には寝たら・・・
昨日は昼の11時まで寝てしまいますよねー^^

3人も無事に帰れたかな??

乗ったアトラクションは
・ビックサンダーマウンテン
・スプラッシュマウンテン
・スペースマウンテン×2
・アリスのティーパーティー
・イッツアスモールワールド
・スターツアーズ
・モンスターズインク
・トムソーヤ島いかだ
・蒸気船マークトウェイン号
・ホーンデットマンション
でした♪


日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<なんだと | TOP | 一安心>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わあ!!たのしそう♡
クリスマスツリーきれいだね+゚*。.(*´∇`人´∇`*).。*゚+
それにしても4時起きってすごい!!(笑)

2009/11/23 12:00 | いずみ [ 編集 ]


 

夢の国から帰国後2連勤目のクロです(^o^)/
意外に普通に働けてるよo(^-^)oまだまだ若いってこと?
ちなみに昨日はこっち着後、約3時間ほどホームレスでしたがなにかww

2009/11/23 17:29 | クロ [ 編集 ]


 

いいな~ディズニー♡
私、雨で延期してから・・・まだ延期のままww

かなりイッパイ乗れたんだね~~♪♪
ディズニーは夜景も超キレイよねO(≧▽≦O)

2009/11/23 20:49 | YOKO [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
早い時間から飲みはじめて、12時くらいには就寝だったよ。笑
ツリーにイルミネーションもきれいだった~!


クロちゃん>
2連勤おつですw
まだまだ若いさぁあ!!!
私は11時まで爆睡だったけどな…。
金曜日にまた会いましょうw


YOKOちゃん>
まだ行けてないんだね(>_<)
この間は曇り予報だったけど、晴れて良かった★
そうなの!アトラクションこんなに乗ったの初めてかも~w

2009/11/24 16:57 | CHO [ 編集 ]


 

すっごいたのしそ~♡

いいなぁ♪

あたしゎ去年の夏行ったよ★

雨の日だったからけっこうアトラクションもすいててよかったけど・・・

本来のディズニーってそんな感じなんだね・・・

さすが夢と魔法の国♪

2009/11/24 19:35 | Eri [ 編集 ]


おへんじ 

Eriちゃん>
九州だとなかなか来れないよね~…。
雨だったのか~!ちょっと残念…。

晴れの日のディズニーはヤバい(´∀`;)
しかも連休初日だったからさ~!
さすがだよね♪w

2009/11/25 19:20 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/696-7503dcb6

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

