2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/21 (Thu) 接続

我が家のPSPをインターネットに接続するべく、いろいろ調べた結果・・・

100121_1849~0001

楽天でこれを購入。
ポイントたまってたので1800円→800円で買えました★

100121_1851~0001
すごいちっちゃいの!!なんかかわいい!ww

これをインストールすると・・・
パソコン本体が無線親機になってPSPがネットに繋がるとかどうとか(笑)
こまけぇこたぁいいんだよ!

とりあえず設定完了でPSPは無事ネットに繋がりました(´∀`)★

今回接続した理由はですね…
昔PSで発売されたソフトが、安くダウンロードできるからなんです。

早速某シュミレーションゲームを600円でGETしましたw


ゲーム漬け、とまではまだいってないけど…ほどほどにしなくちゃね~(^^;)


ショッピング♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<2か月ぶり | TOP | 製本完了>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マジ今更ですが・・・・あけおめ(笑)

おお!!PSPネットに繋いだんや☆
僕も買った当時に繋ごうと思ったけどやり方わからずww
で、結局今でも放置状態です^^;;
そのUSB買おうかな♪

2010/01/23 01:10 | 翔龍 [ 編集 ]


 

翔龍君>
あけおめー★今年もよろしくね(^^)

接続、思ったより面倒だったww
でもこんなちっちゃいの1つでネットに繋がるとか、
なんかスゴイなーって思っちゃったよ(笑)

2010/01/24 21:21 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/724-81be20ee

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

