2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/26 (Tue) 2か月ぶり

2か月ぶりにカフェバイトでした!!

5時半に起きれるかすごい不安だった~!!笑
久しぶりの出勤なので仲良しのSさんと一緒になるように、調整w

今月の出勤は今日だけです(^p^)

新しいメニューはあったけど、2個だけだったので安心。
やっぱ仲良い子と一緒だと、安心感を持って働けます。

ま、鉄板で火傷したけど…orz

***
昨日は模試でした~!!!

今回は解きながらちょっとだけ手ごたえがあった!

合計は137点だったけど、

「答え、これ違うんじゃね?」ってのがあったのでもしかしたら138点。

あと、↑のとは、問題は違うんだけど、
ビタミンB6の欠乏症が脂肪肝でなぜ正解なのかが納得できん!!!!!!!!!!!!

WHY??????????????

明日先生に聞こ・・・・。


バイト | trackback(0) | comment(3) |


<<横浜デート | TOP | 接続>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

バイト&模試お疲れさま(*´∀`*)
多分その模試、私も受けた!!
B6の欠乏で脂肪肝!!
なぜかはわからないけど(笑)

2010/01/26 23:16 | いずみ [ 編集 ]


 

お疲れ様~!!
久しぶりのバイトって緊張するから、
仲良しの子と一緒っていうのはかなり心強いよね♪

てか!火傷大丈夫~??

2010/01/27 09:58 | ようこ [ 編集 ]


おへんじ 

いずみちゃん>
B6の欠乏症の問題、臨床の先生に聞いたら
「えええ~?変な問題だね~」って言ってたよw

2月は週1~2くらいでバイトだから、
また早起き頑張らなくちゃ!


ようこちゃん>
そうなのー!妙に緊張したw
仲良い子と一緒じゃない日はないくらい、
シフト調節してる私たち(笑)

火傷は平気よ~!!しばらく跡は残っちゃうけどね(^^;)

2010/01/28 19:13 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/725-c2c6863f

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

