2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/02 (Tue) 生きてます

言わずもがな・・・ですけど更新停滞中でございます(^ω^)

なんかもういろいろありすぎて頭がごっちゃごちゃですよ・・・。

最優先事項は国家試験なんだけど、
引越しの準備やら、手続きやらもしなくちゃいけないし(><)
内定先にも書類出さなくちゃだし…!

しかも、やっと解放されたと思った卒論を、今度は学会に出すとかいう話が
出てきてしまってアッーーーーーーーー!!!!^p^

19日締め切りとかww鬼かww 21日国試だぜぇ…。

でも私の卒論は、その学会じゃなくて5月に締め切りのほうに出すことになりました☆
だから試験終わってから要旨書ける…。
しかもほとんど卒論の一部抜粋なので、すぐ終わる…かなぁ???笑

でもちょっと肩の荷がおりました(^^)☆


そんな感じで、ワタワタとした日々を送っております…。

この状態はきっとまだまだ続きます・・・。笑


日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<手続き完了 | TOP | 芸術に触れる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も色々やる事あってバタバタしてる><

最後の春休み、もう少しゆっくり出来ると思ってたけど、現実はそんなに甘くないのね(ノД・。)

お互いがんばろっ☆
(やるしかないしね^^;)

2010/03/04 17:42 | ぼん [ 編集 ]


 

ぼんちゃん>
私も国家試験で全然春休み気分には浸れてないよ~(^^;)
ぼんちゃんもケガ・・・大丈夫??><

引越し準備大変だけど頑張ろう♪

2010/03/07 20:53 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/734-75ca8aee

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

