2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/22 (Mon) 詰め込め!!

国家試験、終わりました。

うん・・・難しかったです(涙)

「模試の方が難しい」ってよく言うけど、今年は本試の方が難しかったよ…

てか新出単語が多すぎてwwアクアポリンてなによww
臨床栄養しか手ごたえを感じていないよ!!

クエスチョンバンクに載ってない単語や疾病が
結構多かった…やられたよほんとに(><)

ここ数年合格率が3割前後だったけど、
今回は下がるだろうな~…と思います↓↓厚労省めっ!!!

まだ解答速報出てないから、なんとも言えないけど(^^;)

でも昨日の夜待ちきれなくて、参考書やらネットやらで答え探して
一通り確認はしてみました。

すごく・・・ぎりぎりラインをさまよっていま・・・す・・・(∥´Д`)

落ちたらしばらく立ち直れないよ!!!職失うからさ!

気を紛らわせるために、引越し準備です。。。
100322_1522~0001


日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<ありがとう | TOP | いよいよ明日は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

難しかったよね(´;ω;`)
なんかクエスチョンバンクのばか~って感じ(笑)
自己採点してみたけどさ・・・
会社によって解答違うし(´;ω;`)

2010/03/23 00:15 | いずみ [ 編集 ]


 

いずみちゃん>
出た直後は、業者によって違う部分あるよね(^^;)
日を追うごとにきっと訂正されていくよー

先生のおすすめは、レリック、RDC、女子栄養大、医歯薬研修会みたいー

2010/03/23 13:20 | CHO [ 編集 ]


 

お疲れ様~~!!
でも、新出単語ばかりって・・・・・・
イジワルだね↓↓

引越しの準備も頑張ってね!!
もうすぐ、CHOちゃんが関東を離れちゃうと思うと、
ちょっと寂しいけど。。。

2010/03/23 18:06 | ようこ [ 編集 ]


 

ようこちゃん>
自己採点、なんとか合格圏内だったよー><
一安心・・・かな?^^
これで不合格だったら泣くしかないっ!

関東での2年間、本当に楽しかった!!
横浜デートに始まり、原宿、浅草・鎌倉、横浜と4回も遊べたねーーvv
また遊んでね★☆

2010/03/24 10:13 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/739-364ab48f

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

