2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/05 (Wed) GW

全然更新してなくてすみません。笑
なんだかんだで結構mixiの方に入り浸ってます( ̄▽ ̄;)

GWは楽しめましたか?
私は暦どおりの休みで、明日から仕事再開です^^

といっても、木・金とまた研修なので仕事って感じではないんですけどね。
ふと忘れることが多いのですが、7日は合格発表です。どきどき。

続きからGWレポでーす。

5月1日 メーデーのデモ行進参加
・半強制
・参加景品目的で行く
・商品券1000円と花の種 orz
・行進はなかなか恥ずかしい
・講演会は寝るしかない

・午後見に行った「アリスインワンダーランド」で癒される

5月2日~3日
・短大の友達と会う
・やや季節はずれの鍋(キムチ)と酒パーティー
CIMG0961_convert_20100505123358.jpg
・桜がやっと見ごろです
CIMG0973_convert_20100505123756.jpg
・地元観光
CIMG0988_convert_20100505124526.jpg
・パスタウマー
CIMG1000_convert_20100505124045.jpg

5月4日
・散発しました。左だよ!?w 右は兄2号
CIMG1008_convert_20100505125739.jpg
・親&兄ちゃんとご飯
・ししゃもの小ささに驚く父w
100504_1932_0001.jpg


あっという間だったなーでもそれだけ楽しかったって事だよね!!
2週間働けば給料日だー!!それを糧に頑張る!!!


日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<悲願 | TOP | ぶーん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ししゃも、ホントちっちゃ!(笑)
そうそう、2週間働けば給料日だよ!

それまでお互い頑張ろうね☆

2010/05/06 08:34 | ぼん [ 編集 ]


 

桜の見ごろが、この時期なんだね~!!
とっても綺麗♪

私も来週の給料日が待ちきれないっ!!笑
頑張ろう☆★

2010/05/06 09:41 | [ 編集 ]


 

あっ、ごめ~~ん。。

↑のコメは私ですwww

2010/05/06 09:43 | ようこ [ 編集 ]


 

GW大満喫だね(*´艸`*)
CHOちゃん髪切ったんだ~!!
短いのもかわいい☆
私も早く給料日来てくれないときついな(笑)

2010/05/07 23:38 | いずみ [ 編集 ]


 

ぼんちゃん>
こうみるとさらに小さく感じるww
給料日までちょっと忙しいけど、頑張る!!


ようこちゃん>
翌々日くらいにはすっかり葉桜に…散っちゃうの早いね~><
給料日…中旬くらいがいいな。笑
うち21日なのよねーーーー


いずみちゃん>
大満喫でした★
去年までバイト三昧だったから、なんか不思議な感じがしたよw
毎月の給料日を楽しみに頑張ろう~♪笑

2010/05/08 10:12 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/747-53d2a8a8

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

