2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/16 (Sun) もういくつ寝ると

やっと給料日ー!!長かったー!(TДT)

21日にようやく初給料が入ります~!(先月分)
でも臨時職員のうちはほんっとに安い!!!!!!!笑


来月は臨職5月分+正規職員としての6月分の給料が入るので
口座はかなり潤う予定です\(^0^)/☆


服はあんまり…てか全然買ってないんですがww
新しいノートパソコンを分割で買っちゃいました(^^*)

10月からは奨学金の引き落としも始まっちゃうし、
冬に再開されるであろう1人暮らし&車購入(1年以内には!)に向けて貯金しよ~…。

給料日は私の合格祝いもかねて、私が所属してる係の5人で
(ちょっと天然な係長、楽しい事務の男性、優しい先輩栄養士さん×2、私)
飲みに行ってきまーす(^0^)♪♪

公務員て固いイメージあったけど、うちの職場は和気あいあいとしてて楽しい!!
配属がここで本当に良かったvv


日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<久しぶりに | TOP | 悲願>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふと思った・・・
私は一体いつから奨学金引き落とされるんだろう(笑)
把握してないww

車購入も考えてるなんて凄い!!カッコイイ♪

職場の雰囲気も良くて、本当によかったね☆★

2010/05/17 15:34 | ようこ [ 編集 ]


 

>ようこちゃん
学生支援機構なら10月からだよー笑
22歳にしてウン百万という借金…の気分(^^;)
でもちゃんと返せるように頑張らなきゃね!

関東は電車とバスで平気だもんね~
ほんと、田舎は車ないと無理なんだわ~…

2010/05/18 21:18 | CHO [ 編集 ]


 

はいっ!!私も学生支援機構ですっ(笑)
ってことは10月なのね~!
CHOちゃんのおかげでスッキリ♪ありがと~☆
お互い借金返済頑張ろうねww

今日は待ちに待った給料日だねー!!
CHOちゃんのニヤニヤ顔が想像できるよー笑

2010/05/21 14:58 | ようこ [ 編集 ]


 

>ようこちゃん
やっとお給料入ったー!!にやにや!ww

昨日は同じ係の先輩職員と飲んできたよ~♪
意外と安上がりで済んだからよかったw

給料入ったとは言え、つかいすぎないように気をつけなきゃ~!

2010/05/22 11:35 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/750-66922e95

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

