2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/29 (Tue) 半分終わるっ

どうも生きてます!
明日で半年が終わりですよーはっや!!!
ちなみに明日はボーナスデーですvvv

この前の土日、関東におじゃましてきましたー!

土曜日はゼミの飲み会で横浜、
日曜日はディズニーシー行ってきたよ~!

安いホテル発見できたので、
ぼんちゃんちにお世話になることはありませんでした…
会えなくて残念だったけど(;_;)

いつかぼんちゃん行きつけの喫茶店とバー、つれてってもらお!笑

***

ディズニーシーに行ったのは今回が初めて!!

手書きブログのほうで知り合った同い年の子との
いわゆるオフ会でした(^^)

オフ会って最初は緊張するけど、やっぱ楽しいー!!!

お酒飲んだりもしましたし。笑
カクテル

ショー前
普段なら 空いてるアトラクション>>>>>ショー なんですが、
ぜひ見てほしい、ってことだったので♪

風上にいたおかげで、花火の煙で視界が曇ることもなく…(笑)
場所の選択がナイスでした^//^b

彼女は元バイトスタッフということもあり、かなり知り尽くしていました…!
場所選択、タイミング、位置関係…完璧だった…!

とにかく楽しい1日でした★

暑くなってきたけど、頑張りましょう~!!


日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<お久しぶりです | TOP | 強行スケジュール>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

また関東来た時は泊まりに来てね~!

バーも珈琲店も連れてく!うんうん!

2010/06/29 23:47 | ぼん [ 編集 ]


 

>ぼんちゃん

今度はぜひ泊めてね~!!(^^)ノ
おしゃれなバーで、おしゃれなカクテル飲みたい★☆

2010/07/01 21:57 | CHO [ 編集 ]


 

ご無沙汰してますm(_ _)m
ディズニーシーは修学旅行以来やなぁ・・・いつかまた行きたいww
タワーオブテラー乗ってみたいね♪

2010/07/12 00:59 | 翔龍 [ 編集 ]


 

>翔龍くん
久しぶり~!!
私は今回行ったのが初めてだったよーw
タワーオブテラー…後ろの席の人たちがものっすごい悲鳴でなんかそれにビックリしちゃった。笑

2010/07/14 11:49 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/754-8d599bed

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

