2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/15 (Thu) 1年ぶり!笑

超!書くの久しぶりです。

でもmixiとかツイッターで日々ぐだぐだなんかしてるとあんまり久しぶり感はないかも。

最近アメーバピグを再開して、せっせと畑仕事してます(笑

一昨日?はようこちゃんに1年ぶりくらいに遭遇できたね(*^o^*)

ブログかいて~って言われちゃったので浮上してみました。

続きからこの1年をざっくりと~!

*****

今年はね、ほんとにね、ゲーマーな1年だったな~と思います!笑

去年の年末からプレイし始めた某RPGにどっぷりハマってしまって。
シリーズで出てたやつなので、2月が終わるまでにはソフトでいうと4本分をクリアしてました。

去年からツイッターもやってたので、そのゲーム好きの方々をフォローすると
あれよあれよというまにオフ会も何回か行ってしまいました。

そういうの関係で東京に何回行ったかな~…4回は行ったな。
友達の結婚式で10月に名古屋行くことがあったんだけど、その時もチャンス!と思って
関西の方たちと遊んだり。よく動いた1年だった~!!お金もとんだけどね。

ツイッターはほんとにオンライン上で知り合った人しかいないけど、
毎日見る分、連絡もとりやすくて、自然と大学の友達よりも会う頻度も高かったです。
というか大学の友達ほとんど会ってないww

でも本当にいい方ばかりで、楽しいです。
おかげで浮いた話など無いのだーー(´▽`;)
今年は合コンとかも無かったな。あってもできないと思うけどね~(T-T)

***

仕事の方は、母子保健の部署と兼務になって、去年以上に対人業務が増えました。
でも栄養士の仕事してる~って感じがする。
勉強不足は日々感じているけど、人事異動でベテランの栄養士さんが増えたので
いろいろアドバイスを貰えてます。まだ異動はない、とは思うw

***

あと7月から1人暮らしを再開しました(´▽`)♪
快適~!!実家から職場は遠かったから…。
でも寒くなるにつれて朝がやっぱりつらいね。でもそれはどこにいても一緒かw


今年もあとちょっと。
皆さんも風邪に気をつけてね~!明日は忘年会だ!


日常 | trackback(1) | comment(4) |


| TOP | 2か月ぶりですって!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わーい☆
CHOちゃんが書いてくれたっ♪♪
待ってました!!笑
結構、オフ会兼ねて遠征してたんだねー!!
そんなに東京に来てたとは~!
来年は是非是非、CHOちゃんに会いたいなぁ♪

また更新待ってるよぉ笑

2011/12/17 07:25 | ようこ [ 編集 ]


 

>ようこちゃん

久しぶりでした~笑
そうなの。結構東京行ってたのよね~

時間あえばいつでも東京は行っちゃう!w
また3人で遊びたいね~^o^

2011/12/18 09:20 | CHO [ 編集 ]


 

ひさしぶりー!
最近、ピグ再開してるなーって気付いてたよ*
ピグで固まってるCHOちゃんにさりげなく会ってました(笑)
CHOちゃんはとってもアクティブな1年だったんだね!
また3人で会いたいなー(*´艸`*)

2011/12/18 23:04 | いずみ [ 編集 ]


 

>いずみちゃん

いずみちゃんのブログも基本読み逃げしちゃってた~
ごめんね~(´Д`)
mixiは時々覗いてくれてたみたいだね(笑

また3人で遊びたいなー!!♪

2011/12/21 21:42 | CHO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://departure2.blog115.fc2.com/tb.php/762-38295b93

まとめ【1年ぶり!笑】
超!書くの久しぶりです。でもmixiとかツイッターで日々ぐだぐだなんかしてるとあんまり久しぶり感はない //まっとめBLOG速報 2012/11/02 15:18

| TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

