2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/08 (Sat) 悲願

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


2010/05/05 (Wed) GW

全然更新してなくてすみません。笑
なんだかんだで結構mixiの方に入り浸ってます( ̄▽ ̄;)

GWは楽しめましたか?
私は暦どおりの休みで、明日から仕事再開です^^

といっても、木・金とまた研修なので仕事って感じではないんですけどね。
ふと忘れることが多いのですが、7日は合格発表です。どきどき。

続きからGWレポでーす。

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2010/04/24 (Sat) ぶーん

気づいたらもう4月もあと1週間か~はっやいなぁ…
水曜日が終わるといつの間にか週末です。

初給料入りましたか??^^
残念ながら、私は今月は入らない身分なのです…orz

臨時職員…ひどいや…交通費も支給されないし(つД`)


お金は無いけど欲しいもの、やりたいこといっぱいです。

・車
・パソコン
・一人暮らし etc

最近は職場の車で担当地域を回ることが多いです。
まだ入って3週間だけど、もう1人で回ってますよ( ̄▽ ̄;)い、いいの?

ついこの前までペーパードライバーだったのに…ね!
関東のときは電車でどこへでも行けたけど、新潟はそうはいかないからさ^^;

明日もどっか行って来ようかな~!

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2010/04/12 (Mon) ねむいんだよおおお

話題が仕事のことくらいしかないのもちょっと切ないですね(笑)

でも慣れるまではしょうがないよー!!

栄養士とはいっても、事務処理が中心の分野なので(今もこの先も…)

運動不足です(;´Д`)

帰りに職場から駅まで15分歩くのが唯一の運動です。

万歩計つけてますが、頑張っても7000歩はいかないんだよね~…(・ω・∥)

おかしも毎日食べてるわけではないし、BMIも普通だけど、

最近お腹がやわらかくなってきたような気がします(笑)

せめてこれ以上体重増えないように気をつけなくちゃ。

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2010/03/27 (Sat) 実家やばーい

朝起きるとご飯が出来てて、
洗濯もしてあって、
湯船にはちゃんとお湯がはってあって…


私、このままじゃダメ人間になるよ・・・笑


ちなみに今日は1日中スウェットかつ、ノーメイク…

/(^0^)\

明日は地元の友達と遊びに行くのでさすがに着替える!!!笑

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/26 (Fri) mixi

神奈川から実家へ引っ越しました。
お金溜まるまでは実家暮らしです(´∀`)

昨日と今日は自分の部屋の掃除・・・!!!

帰省で自分の部屋で寝ることはあってもそこで暮らすってなると
高校卒業以来なのでクローゼットの中の服…

高校生のころの私のセンスwww

いや、今もあるとは思わないけどさ!!
でも当時は基本制服とジャージだったからね!w


関東の友達と離れちゃうのでmixi始めました。
でも日記とかはこっちメインで使おうと思い・・・ます・・たぶん( ̄▽ ̄;)
大学の友達にはここの存在教えてないんだー

mixiは気まぐれで更新かな~~
高校の時の友達の日記とか見るのは楽しいけどね。

てか掛け持ちブログ多すぎ(笑)

1、ここ
2、手書きブログ(でも基本おえかきのみ)
3、手書きブログ用のブログ(エチャしたときのログとか用)
4、アメブロ(使うつもりはないです。ピグ登録したら勝手についてきた)
5、mixi

でもメインはやっぱしここかな!!

来週には社会人とかちょっと信じられないけど!!!
お仕事関係の記事はブロ友オンリーでいきたいと思います。

今後もよろしくおねがいします(^^)♪

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2010/03/22 (Mon) 詰め込め!!

国家試験、終わりました。

うん・・・難しかったです(涙)

「模試の方が難しい」ってよく言うけど、今年は本試の方が難しかったよ…

てか新出単語が多すぎてwwアクアポリンてなによww
臨床栄養しか手ごたえを感じていないよ!!

クエスチョンバンクに載ってない単語や疾病が
結構多かった…やられたよほんとに(><)

ここ数年合格率が3割前後だったけど、
今回は下がるだろうな~…と思います↓↓厚労省めっ!!!

まだ解答速報出てないから、なんとも言えないけど(^^;)

でも昨日の夜待ちきれなくて、参考書やらネットやらで答え探して
一通り確認はしてみました。

すごく・・・ぎりぎりラインをさまよっていま・・・す・・・(∥´Д`)

落ちたらしばらく立ち直れないよ!!!職失うからさ!

気を紛らわせるために、引越し準備です。。。
100322_1522~0001

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2010/03/20 (Sat) いよいよ明日は

管理栄養士国家試験

です!!!!!!

4年間の月日は、言ってみればこの試験に合格するため。

意味不明すぎた生化学も、臨床栄養や基礎栄養と絡めつつ…
ここ2,3か月で、ようやく繋がった感じ(笑)

逆にやってもやっても尽きないのは「食物と健康」だと思います… orz
食品成分表の数値とか出されたら…終わる(^0^)

完全網羅するとか…無理です^^
やってない部分だっていっぱいあるよーー

ここまできたらもう何していいのか分からない。
今日は早く寝るよ!!って昨日も9時に寝たけどね!ww

きっと大丈夫

模試だって、4回中1回しか不合格にならなかったじゃない(>_<)
不合格だった時でも、あと5点だったじゃない(>_<)

きっと大丈夫


明日おいしいビールが
飲めますように…♪
 ←

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/16 (Tue) ☆For you☆

100316_1416~0001
絵本を書くわけじゃありません(笑)

ゼミの友達に、2年間の感謝をこめてこれに写真を貼ったり
メッセージを書こうと思います(^^)

国試終わってから取り掛かろうと思うんだけど、
24日に引っ越すときに来てくれるみたいで…

2日でできるかな(笑)

泣けるようなやつに仕上げたい・・・!!!!

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2010/03/14 (Sun) 卒業しました

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


<< back | TOP | next >>

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

