2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/17 (Tue) 厄日

今日のバイト、あの人たち以来の凶悪なお客様の来店でした。

バイト | trackback(0) | comment(7) |


2009/02/11 (Wed) 彼らの行く末は

今日のバイト・・・

オープン以来、史上最悪なお客さまが来店されました(^ω^)

バイト | trackback(0) | comment(7) |


2009/02/08 (Sun) さりげなく多い

あああ疲れたよーー(´Д`)
12時上がりだったけど、今日も疲れたーー(´Д`)

スタッフルームに、なぜか大量にキャラメルがありました。
社員さんがヘルプで来たときに持ってきたらしい・・・
他のバイトの子が

「もらって平気ですよ~私も1箱もらっちゃいましたもん」

って言ってたので私も頂いてきました☆

090208_1327~0001

え、もらいすぎ?(´∀`)笑

いろんな種類があって迷ったけど、
珍しい味にチャレンジしない派なので無難な3種類を。
ぼんちゃんが嫌いなジンギスカンもあったよ・・・。笑

さつまいも味、美味しいです!ミルクキャラメルも定番だけど美味しいvv

オーブンノ熱で目がショボショボするし~眠すぎる~(´*ω*`)
ちょっとお昼寝して、夜はレポートやらなきゃー!!

おやすみなさい。。。

バイト | trackback(0) | comment(7) |


2009/02/07 (Sat) 本日のまとめレポ

1、背景
 管理人にとって2月7日は試験終了後、最初の勤務であり、かつ新システムが導入後、初のランチの時間を経て、午後までの出勤であった。新システムは、お客様に焼き立てパンをより楽しんでもらうための企画であり、パン焼成のスピードアップおよび新パン、新デザートの提供、セットメニューの改定が主たるものである。ぶっちゃけ、とってもめんどくさいシステムである。

2、使用道具
・オーブン
・ホイロ
・各パン材料
・調理機器(包丁、麺棒、ディッシャー、容器など)
・笑顔(´∀`)(^ー^)☆

3、方法
(1)出勤
(2)パン1便ホイロへ
(3)納品
(4)未加熱のパン作成(サンドイッチ、ロールパン)
(5)1便焼成
(6)開店準備
(7)以降、焼きたてを心がけてパン作成および提供
(9)休憩(1時間)
(8)退勤

4、結果および考察

バイト | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/06 (Tue) 目がぁぁ!!

久しぶりのバイトでしたー(カフェの方)
今日は店長とオープンでした。
駅でばったり会ったので一緒にお店へ出勤♪

クリスマスぶりだったのでちょっとパンの発酵後の大きさとか間違えた。笑
小さめにできあがっちゃった~~けど出す( ̄▽ ̄)

本日の大事件は、トイレの排水口がつまって水がブワーって
出てきたことです\(^0^)/
うちの店は常に何かしら故障の可能性を秘めつつ営業しています★

そうそう、今日休憩終わってからもパン作ってたんですが、
突如目がしょぼしょぼし始めたんです・・・!(*Д*)
乾燥してるからかな~??今はだいぶ良くなったけど、
夕方買い物してたとき結構充血してました↓

今日化粧品売り場をうろうろしてて思ったんだけど、
ファンデーションてリキッドとパウダーどっちがいいんでしょう??
なんとなーくで、今はリキッドの方使ってるんだけど。
なんか知ってたら教えて下さい♪

バイト | trackback(0) | comment(5) |


2008/11/24 (Mon) いくらでも食える

バイト後の食欲半端ない。
いくらでもいける(´∀`)b
081124_1329~0001
バナナブレッドと、キャラメルクッキー?みたいなのを買ってみました。
うま~(*´ω`*)vv

以下、今日のバイトでの事件、て言うか店長観察日記

バイト | trackback(0) | comment(5) |


2008/11/22 (Sat) ねむいいいい

バイト、帰ってきてから2時間ちょい昼寝したんだけど、
ごはん食べたらものすごく眠い!!!(≧Д≦)

さすがに今から1回寝ると夜眠れなそうなので寝ないけど(笑)
お風呂に入って目を覚まして・・・テスト勉強でもするか・・・(´;ω;`)

バイトの新人さんが2人入ったんですが、1人が同い年で嬉しい~vv
学年は1つ下だけどね・・・ていうか同い年のバイト、他に2人男の子がいるんですが、
なんでみんな浪人してるんだろう(笑)

その新人さんは女の子、しかもめっちゃ美人さんなのでおぢさんは幸せです ←
明日上がりの時間が一緒だからアド聞いちゃお~vvv ←

バイト | trackback(0) | comment(3) |


2008/11/15 (Sat) 結局こうなる

本日2時上がり・・・のはずが、結局1時間延長。
この時間帯2人ってのは厳しいからね…(;_;)はい、残ります…。

あぁ、また優しさを見せてしまった・・・笑

今日は朝から結構お客さん絶えなかったなあ~
いっぱい売れた予感☆
明日はお昼4人いるから大丈夫かな・・・たぶん( ̄▽ ̄)

今日は2回ほど、熱鉄板に触って「あつっ!!」ってなりました(馬鹿)

さて、レポートやるか~(ため息)

バイト | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/27 (Mon) わーい

10月から時給50円UPしてるんだってー♪
と、言っても研修期間-50円で、今月から本当の時給って感じなんですけどね(笑)

授業中よく給料の計算してるんですが ←
今月は本当に6万くらいになりそう~☆
ちょこちょこ時間過ぎても働いてるし(笑)

明日も6~9時まで頑張ってきますよ・・・。
でも明日はレジの方だよ・・・イヤ過ぎる( ≧Д≦)

来月は誕生日だし(って言っても最終日。笑)パーッとお買い物に行きたいな~♪

30日、バイト入れなかったんで誰か祝って遊んでください( ̄▽ ̄*)ノ

バイト | trackback(0) | comment(8) |


2008/10/18 (Sat) てんやわんや

4日ぶりだけど、もっと久しぶりのような気がした本日のバイト。

いつも朝はパン作りなんですが、今日はカウンターの方を…
レジ開けるのとか、コーヒーマシーンの組み立てとか、説明は受けたけど
実際にやるのは今日が初めてで…。
もう1人いた子もなんとなーく分かる程度だったんでピンチ!!とか2人で言ってました(´∀`)

サンドイッチも作らなくちゃいけないんですが、なんだかんだでいろいろ間違えた…。
本当にスミマセン…(´Д`)

明日はカウンター完璧な2人と私の3人オープンなのですごく気が楽です♪
ひたすらパンを作ってればいいし☆

今月は6万近くなぁ・・・(*´m`*)むふふ~

バイト | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

