2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/01/18 (Sun) 置く場所がない

一昨日、楽天市場で購入した全身鏡が届きましたー♪
090118_1848~0001

昨日発送で、2日~4日かかるってメールにあったから、
明日か明後日あたりだと思ってたのに今日届いてビックリ。
仕事が早い(´∀`)佐川さん。

近くのホームセンターにも見に行ったんだけど、3000円以上したから却下。
↑は、本体が2000円で、送料が800円くらいだったんだけど、
楽天のポイントが1500P貯まってたからそれ全部使って1300円でゲット( ̄m ̄*)

楽天はアンケートでも月々100P前後は貯まるし、結構利用頻度高いです。
すぐポイントたまる→買い物する→で、あっという間にシルバー会員になった(笑)

「マクロミル」っていうアンケートサイトのポイントを楽天のポイントに変換できるんですが、
マクロミルが調子良いと月に500P以上たまってくれるんでじゃんじゃん変換♪♪
マクロミルは、何気に利用歴長い。高校の時からやってるわー。笑
私のおすすめお小遣いサイトです★☆

ショッピング♪ | trackback(0) | comment(4) |


2009/01/11 (Sun) また余計なものを

090111_1045~0001
ずっと欲しかった、ヒールのある黒ブーツ(*´艸`*)vv
元値は7000円くらいしたと思ったけど、セールで安くなってたので買っちゃいました。

足のサイズ的にはMなんだけど、チャックあげるとふくらはぎキツっ・・・!!(゜Д゜;)
ふくらはぎ太いですか・・・そうですか・・・(-_-)
Lも微妙にきつくて、ストッキング以外の着用は×。ジーンズとか入る余地なし。
結局、靴下はいてちょうど良かったXLを購入。XLでもジーンズ入るか微妙だけど。

今月は実習用の白衣とスーツ用黒パンプスも買わなきゃいけないのに
また衝動買いしちゃったよーー(つД`)

ま、お金あるからいっか♪ ←

て、余裕かましてるとあとで大変なことになるよね。。。
来月は実習始まるし・・・(=バス代かかる&外食ばっかりなる。)
気をつけなきゃ。。。

ショッピング♪ | trackback(0) | comment(4) |


2009/01/07 (Wed) 有言実行

今年のテーマ「綺麗め」を実行するべく、ちょっと大人なスカートをゲット~♪
膝より少し上くらいの丈でちょうど良い感じです(*^ω^)b
090107_1627~0001
茶色のブーツにも、パンプスにも合うと思われるカーキで。
¥5000で、私にしてみれば安い!!と思う値段ではないけど・・・
元値が7000円するやつだったからまぁいいかな~~~
他にいいのが無いっていう理由もあったんだけどね( ̄▽ ̄;)

090107_1628~0001
ケイトのチークは帰省した時に買ったやつ。チーク買うの初です(笑)
今までアイシャドウのピンクで代用してました(ノ∀`)

マスカラは今日購入~♪ゴールドの外見に惹かれたvv (そこか)

今日も化粧品売り場をウロウロ~~
ブランドもののファンデは高いよーーー(つД`)゜・。゜
専用ケースの概念はズル過ぎると思います。

ショッピング♪ | trackback(0) | comment(3) |


2008/12/13 (Sat) 衝動買いその3

いい加減衝動買いはやめよう、と思った・・・が!
帰省の時に着ていく上着がなーい!ということで値下げしてたやつを衝動買い( ̄▽ ̄)

リバーシブルでお得感を得る(笑)
081213_1638~0002 081213_1638~0001

6000円だったけど(つД`)
もこもこしてる方を内側にするとめちゃくちゃ温かいです(≧▽≦)vv
これで雪深いあの田舎へ行っても大丈夫・・・。

↑買ったお店にあったチェックのワンピース(¥6000)もすっごい可愛くて、
どっち買おうか迷ったけど、とりあえず上着は買わなきゃと思ってこっちにしました。

これからバイトのメンバーで飲みでっす!!飲みというかお好み焼きだけど!笑
飲み放題じゃないけど、それなりに飲むつもり(*´ω`*)

店 長 い る よ ! !
いつも以上にろれつ回らなくなるのかな(笑)
楽しみ♪ ←

ショッピング♪ | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/10 (Wed) 思い立ったら即行動

本日給料日・・・

したがって・・・


081210_1438~0001
デジカメを購入( ̄▽ ̄)

年末の在庫処分で2万円以下ってのもそこそこあったんですが、
いまいち気に入ったのがなく・・・

薄くてかわいいやつ(おまけでSDカード1G) ¥22,000

          VS

これ(おまけでSDカード2G) ¥25,000

で悩んでたんですが、これの方が画質もいいし、バッテリーの持ちがいいですよー
ってことだったのでこれにしました★

今日買うつもりはなかったのになぁ・・。笑
結構、「これ欲しい!」て1回思うとすぐ買っちゃうタイプです。
その時は買うの我慢しても結局後で買いに行ったりします(笑)

これで忘年会撮りまくるぞー♪♪

ショッピング♪ | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/19 (Wed) 衝動買いその2

だめだーーーー(´Д`)
1回ほしい!って思うと我慢できなくなってます(笑)
お金があるって怖い。や、そこまで裕福ではないんだけどさ( ̄▽ ̄;)

昨日言ってた無印のワンピース。¥2900
081119_1856~0001
試しに黒ストッキング+パンプスはいたら大人っぽくなった(笑)
1人ファッションショーの結果デニムにも合ってました◎ ←

あと、また楽天にてショッピング。ポイントたまってたから1200円でゲット♪
081119_1857~0001
長財布なので横に広いやつじゃないと入らないんだよねー(><)
結構入るので使えそう~♪
鞄はイーザッカマニアストアーズさんにて☆
カワイイのいっぱいですよ~~vv

ショッピング♪ | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/13 (Thu) 衝動買い

081113_1910~0001

先日、5年という月日をかけてようやくハ●ーズの
スタンプカードがたまったんです!かかりすぎ!笑
期限ないメーカーでよかった・・・(*´ω`*)

2100円分になったので、セーターを購入◎
ま、3400円だから結局1300円は払うんだけどさ(笑)
こういうダイア柄??の服は初めて~(^0^)

あと、ストールじゃ首周辺を守れなくなってきたので無印のマフラーも♪
暖かいのに、これで¥1260はお得~vv

ついでに図書カードも1000円分あったので、SPIの本も(つД`)
うーーーやりたくないよーーーー↓
でも公務員試験でも一般教養はあるから、何かしら勉強しなきゃね(><)

ショッピング♪ | trackback(0) | comment(5) |


2008/10/28 (Tue) 出費ハンパない(つД`)

081028_1911~0001
ゼミで読んだ論文をまとめるのに必要なパワポ・・・
前々から買おうかどうしようか悩んでたんですが、この度購入を決意!
学校に残ってやるのが面倒だったからさ。。。

持ってるノートパソコン、安いやつだったのでパワポをいれるのに
メモリがどうこうっていうよくわかんない事態だったので店員さんにみてもらいました!
そしたら「増設しなくても大丈夫だけど、重いかも」っていうことでした( ̄▽ ̄)

ただでさえ動きがのろくなり始めてるのに、パワポ入れたらひどいだろうな~
と思い、容量の大きい増設メモリもゲット。

お会計 19,780円

でもパワポ、学割のアカデミックがあったから助かった(^^;)
普通なら16000円くらいするんですが、アカデミックで13800円でした。
メモリが6000円・・・まぁ仕方ない★

こいつらのおかげで今月の給料は消え去った・・・(涙)
でもこれで居残りしなくて済むわ~vv

バイト代、残しておいてよかった♪(´∀`)笑

ショッピング♪ | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/24 (Fri) おおせのとおりに~

いずみちゃんから、「こげ茶の細身のブーツ」という発言があったので・・・

081024_1838~0001

買った(´∀`)
ABCマートにて~♪
ブーツで4000円なら妥当なお値段だよね☆
パンプスに4000円は出さないけど(笑)

いずみちゃんからのアドバイス前から「このブーツかわいいなー」って思ってたんですが、
アドバイスのおかげで決意しちゃいました(*´ω`)!ありがとーvv

この前のパープルワンピースとかとも合うかなぁ~??
いろいろ組み合わせてみたいと思います♪

ショッピング♪ | trackback(0) | comment(6) |


2008/10/22 (Wed) 試着室にて

081022_1759~0001
な ま あ し♡♡ (殴

すみません、お見苦しいものを思いっきり見せつけています(´∀`)

私って・・・結構足細くね!!??(◎∀◎)!!

あ、調子にのりました。すみません(笑)

081022_1837~0001
そんな感じで・・・うにくろセール品でショートパンツをげっと(≧▽≦)♪♪

気になるお値段・・・

990円ですが(´∀`)

次はこれに合うブーツがほしいなー♪♪

ショッピング♪ | trackback(0) | comment(5) |


<< back | TOP | next >>

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。