2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/25 (Wed) おすそわけ

さやいんげん、頂きましたー♪
080625_1645~0001

科目履修生、ってたぶんどこの大学でもある制度だと思うんですが、
(一般の方が学生と一緒に講義受けれるやつ)
その履修生にⅠさんという方がいらっしゃって、その方から頂きましたvv
私たち編入生と親しくしてくれてるおばちゃんです★

080625_2113~0001

ごまあえにしましたv 明日のおかず(´∀`)
味付けはいつものように激しく適当です。笑


夕方すっごい眠くて2時間くらい寝ちゃったよー(つД`)
金曜提出のレポやらなきゃ…コーヒーでも飲もうかな

料理してみました | trackback(0) | comment(4) |


2008/06/08 (Sun) のーぷらん

080608_1811~0001

080608_1811~0002

で、豆腐ハンバーグです。分量とか1回も測ってない(^ω^)
玉ねぎみじん切りしたらちょう涙でた・・・人参もすりおろしてぶちこみました(´∀`)
ケチャ&ソースを水でのばしてちょっと煮込んで終わり。
なかなかグ~でした(*´ω`*)b

かぼちゃは面取りするの忘れたーまぁいいか…

ご飯食べたらすんごい眠い…。
最近生活リズムが乱れてます。朝7時半過ぎ無いと起きれない(´・ω・)
ちゃんと早起きしたいのになぁ。。。

料理してみました | trackback(0) | comment(4) |


2008/06/01 (Sun) 主食がない ∑(・∀・;)!

昨日作ったカレー(余り)+送られてきた鶏肉

080601_1810~0001

080601_1814~0001

ここを参考に作ってみましたー(*´ω`*)
ワインとか無いから、カレールーと混ぜただけですが。
ちなみにレモンもないけど( ̄▽ ̄)

ん~もうちょいジューシーだったらもっと美味しかったかも!
ほんのりカレー味(ほんのりかよ)で、美味しかったです


レポート行き詰る…何書いていいかわかんねぇよぉ~゜・。・(つД`)゜・。゜
今やってるやつは9時までに仕上げないと!明日提出もう1個あるんだぁ…。

土日絵チャしようって言ってたけど…ごめん >クロちゃん&ぱん

料理してみました | trackback(0) | comment(5) |


2008/05/25 (Sun) 和食がイイね

ふ~…勉強進まない(やる気でねー(´Д`))から、料理しましたv
料理本買おうかな~と思って、本屋さんに行ってみたんですが、
いざ買おうとなると、なんだかお金がもったいなくて 
サイトでよくね?(・∀・)と思い踏みとどまりました(笑)

えぇ、紹介するほどのものではありませんが何か。
どっちも15分くらいでできた。きんぴらはあるけど、白和えは作ったの初めて♪
E・recipeさん参考です。

080525_1723~0001

080525_1724~0001


外食すると、洋食派なんですが、作るとなると和が多いかも。

誰か作ってあげる人がいればもっと頑張るのにな~(*´∀`*)笑

料理してみました | trackback(0) | comment(7) |


2008/05/24 (Sat) 料理した~い!!

とか、言ってみる。


「料理してみました」カテゴリー・・・いくらなんでも少なすぎる・・ww
料理はそれなりにしてるんですけどね…ブログに晒すほどのもの作ってないんで(´∀`;)

あ~でも最近かなり疎かになってます…。
課題とかちぃとも進んでいないのに、料理やる気も出ず。
ん~栄養士免許持っててもこれじゃあダメですよネー(´Д`)

栄養士免許返して貰うわよ、というR先生の声が聞こえてきます(((((゜Д゜;))))

料理本1冊買って(図書カード2000円分ゲットしたことだしv)、
片っ端から作ってみるのもアリかも?

そんなことを呟いてみたこの記事は200記事目でした★


クロちゃん>写真さんくす♪♪楽しそうでいいな~!!

料理してみました | trackback(0) | comment(3) |


2007/11/29 (Thu) はまった

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

料理してみました |


2007/10/22 (Mon) 栗ご飯

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

料理してみました |


<< back | TOP |

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

