2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/14 (Fri) ヒマ故に…

20090814182728
ぐうたら過ごしてますが、ちょっとは頭を動かすべく読書…。

今月すでに読み終わった2冊。


個人的には[ドミノ]のほうが面白かったかな(*^-^)

全く関係ない28人の登場人物たちが、東京駅を舞台に、少しずつリンクしていくお話。

「それはありえないよ~!」みたいな部分もあるけど、人との出会いって分からないものだなぁ…と思えます(^w^)

恩田陸さんの本はドミノ含めて5冊持ってるけど(5冊持ってたことに今気づいた。笑)、どれも先が気になる!っていう話ばかり。
好きな作家さんです★


国試の勉強始めても、30分くらいで寝ころんじゃうよ~(笑)

携帯 | trackback(0) | comment(4) |


2009/08/13 (Thu) 欠かせないイベント

昨日は帰省時恒例の飲み会でした★

今回はすでに働いてる子も来てくれて、いろいろお話できました(^O^)

仕事の話、恋の話……
う~んさすが社会人は違うな(笑)
着々とオトナの階段昇ってました(≧m≦*)

私も昇りたいわぁ…
でもそれどころではないことは分かっています。。。


友達の恋バナ聞いて、いい感じに話が盛り上がってたところに……


酔ったおじさんが乱入!おじさんていうほどの年齢じゃないけど!笑
30前半くらい?



「はい、ど~も~~★」


………イラッ(`A´)



興ざめだよぉぉぉおお!!
せっかく!せっかくいい所だったのに!!

乱入してきた人とは違うグループの人もなんか話しかけてくるし…↓
今までこんなことなかったのにね(笑)

友達がうまくかわしてくれたので何事もなく自分の席に戻っていきました……(笑)
私は基本無視の方向……(^~^)

そのあと友達の家でグダグダ話してたら結局2時まで起きてたね★

でもいろいろ話せて良かった★
またみんなで飲もうね~♪

携帯 | trackback(0) | comment(2) |


2009/08/11 (Tue) 夏の果実

20090811123615
今年初めてスイカ食べました~★

うちの地域はスイカ農家も多いので、親戚に送るスイカを買いに行くと「売り物にはちょっと…」なスイカを普通に貰えます♪

今日食べたのは近所の方からもらった奴みたいだけど(*^o^*)

携帯 | trackback(0) | comment(3) |


2009/06/14 (Sun) バス待ち

20090614092949
てか…

すごいO脚だぁぁぁあああ(((゜д゜;)))

携帯 | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/08 (Fri) もはや変態

20090508145544
20090508145535
クリックして拡大してお楽しみ下さい。

携帯 | trackback(0) | comment(5) |


2009/05/07 (Thu) セクシーすぎる

20090507221419
あ…あみちゃん!!!!


旅館の本棚にあるセーラームーンのアニメ版のやつ呼んでます。

懐かしいけど…敵キャラは全く覚えてなかったわ~(*´Д`)=з

当時は大好きだったけど、今見ると突っ込みどころが満載です。

携帯 | trackback(0) | comment(3) |


2009/05/06 (Wed) 春の味覚

20090506201226
上:こごめ
下:こしあぶら


GW最終日です★
今日の宿泊は6名なので夕飯準備はまた~り。

山菜は洗って天ぷら

こしあぶらはお客さんからのお土産で、私も初めて食べました!

ちょっと苦味があるけど、すごくおいしかったです♪♪

土曜日に神奈川に戻るまではバイトです。
残り2日もがんばるぞ~◎

携帯 | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/02 (Sat) 灼熱

20090502141108
炎天下の中、久しぶりにチャリ漕いだら汗が……(((゜д゜;)))

これから恒例の旅館バイトです★

シーズンも月末で終わりだから、最後のひと稼ぎしてきま~す('-^*)

携帯 | trackback(0) | comment(4) |


2009/04/30 (Thu) 減煙×減塩

昨日帰省しました★
帰りにスーパーに寄ったときに母から衝撃の一言。


「父ちゃんね、タバコ吸わなくなったんだよー」

え…えええええ!\(゜□゜)/

あんだけ止めろと言っても止めなかった父が…!!


実は父は2週間くらい前に喉がすごい腫れて、発熱…で入院していたんです。
大きな病気じゃなかったのですぐに退院したんですが。

タバコが直接の原因とは言い難いけど、やっぱり悪影響はあるよね~

本人もちょっと反省?したみたいで、以前20本くらい吸ってたんですが、今は家では全く吸わないです。
会社では少しだけ吸ってるみたいだけど(^o^;)

50歳代から禁煙始めても効果はあるって前新聞に書いてあったし。


家でも私が教えた減塩醤油も使ってるし★

メタボな体も改善すればな~(笑)

携帯 | trackback(0) | comment(4) |


2009/04/01 (Wed) 新年度

今日から大学4年ですね~
早いわぁ(>_<)

実習×2、就活、卒論、国試とハードルが高いイベント目白押しな1年です(´ー`)

とりあえず今はバイトを楽しむ(笑)

バイトは仲良しMちゃんがいなくて寂しいんですが、神奈川から来てる一見チャラ男…
けどとっても優しいSさん(25?)と一緒に頑張ってます♪
そういえば本名聞いてない…(笑)

土曜と月曜にバイトメンバーでスキー行ってきました♪
写真はアパート戻ったらUPしますね(^-^)

コメント返しもアパート戻ったらしますね~
遅れてごめんなさい~!ちゃんと見てますよ☆


6日に健康診断なのに体重増加中の私でした(^O^)/

携帯 | trackback(0) | comment(4) |


<< back | TOP | next >>

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

