2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/25 (Tue) 久しぶりに

服を買いました。笑

お給料入ったけど、1/3は家に収めた…というより強奪されたので
残りの2/3を使うのがちょっと勿体なくて!笑

月末にはカードの引き落としもあるしっ!

昨日もパンプスに惹かれたんだけど抑えたよー…
我慢せず、好きなだけ服や靴買いたいな^^

100525_2003_0001.jpg

職場では私服なんですが、ほぼ毎日黒か茶色のパンツで行っているので、
せめて上は明るい色を着ようかなーと☆

そろそろ蒸し暑くなってきましたねぇ…。

ショッピング♪ | trackback(0) | comment(2) |


2010/05/16 (Sun) もういくつ寝ると

やっと給料日ー!!長かったー!(TДT)

21日にようやく初給料が入ります~!(先月分)
でも臨時職員のうちはほんっとに安い!!!!!!!笑


来月は臨職5月分+正規職員としての6月分の給料が入るので
口座はかなり潤う予定です\(^0^)/☆


服はあんまり…てか全然買ってないんですがww
新しいノートパソコンを分割で買っちゃいました(^^*)

10月からは奨学金の引き落としも始まっちゃうし、
冬に再開されるであろう1人暮らし&車購入(1年以内には!)に向けて貯金しよ~…。

給料日は私の合格祝いもかねて、私が所属してる係の5人で
(ちょっと天然な係長、楽しい事務の男性、優しい先輩栄養士さん×2、私)
飲みに行ってきまーす(^0^)♪♪

公務員て固いイメージあったけど、うちの職場は和気あいあいとしてて楽しい!!
配属がここで本当に良かったvv

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2010/05/08 (Sat) 悲願

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


2010/05/05 (Wed) GW

全然更新してなくてすみません。笑
なんだかんだで結構mixiの方に入り浸ってます( ̄▽ ̄;)

GWは楽しめましたか?
私は暦どおりの休みで、明日から仕事再開です^^

といっても、木・金とまた研修なので仕事って感じではないんですけどね。
ふと忘れることが多いのですが、7日は合格発表です。どきどき。

続きからGWレポでーす。

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2010/04/24 (Sat) ぶーん

気づいたらもう4月もあと1週間か~はっやいなぁ…
水曜日が終わるといつの間にか週末です。

初給料入りましたか??^^
残念ながら、私は今月は入らない身分なのです…orz

臨時職員…ひどいや…交通費も支給されないし(つД`)


お金は無いけど欲しいもの、やりたいこといっぱいです。

・車
・パソコン
・一人暮らし etc

最近は職場の車で担当地域を回ることが多いです。
まだ入って3週間だけど、もう1人で回ってますよ( ̄▽ ̄;)い、いいの?

ついこの前までペーパードライバーだったのに…ね!
関東のときは電車でどこへでも行けたけど、新潟はそうはいかないからさ^^;

明日もどっか行って来ようかな~!

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2010/04/12 (Mon) ねむいんだよおおお

話題が仕事のことくらいしかないのもちょっと切ないですね(笑)

でも慣れるまではしょうがないよー!!

栄養士とはいっても、事務処理が中心の分野なので(今もこの先も…)

運動不足です(;´Д`)

帰りに職場から駅まで15分歩くのが唯一の運動です。

万歩計つけてますが、頑張っても7000歩はいかないんだよね~…(・ω・∥)

おかしも毎日食べてるわけではないし、BMIも普通だけど、

最近お腹がやわらかくなってきたような気がします(笑)

せめてこれ以上体重増えないように気をつけなくちゃ。

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2010/04/05 (Mon) 新年度

社会人として3日目の勤務を終えました。

といっても業務の引継ぎはまったく出来ていないので
「ちょっと待っててね!」と言われる場面が多い&電話対応も分からないので
空いた時間はひたすらPC内に保存されている既存資料見るくらいしかないです。

これが眠くなるn

明日からは人事課による新人研修が3日間スタートです。
同期のメンバーと一緒に動けるってことでちょっと楽しみ。

ま、説明ばっかりなんだけどさ。笑

配属先の先輩職員の皆さんは、優しくて明るい方ばかりなので
とても良い環境に入れたと思います。笑いもあり。

明日も頑張るぞー★

お仕事 | trackback(0) | comment(2) |


2010/03/29 (Mon) 配属

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お仕事 |


2010/03/27 (Sat) 実家やばーい

朝起きるとご飯が出来てて、
洗濯もしてあって、
湯船にはちゃんとお湯がはってあって…


私、このままじゃダメ人間になるよ・・・笑


ちなみに今日は1日中スウェットかつ、ノーメイク…

/(^0^)\

明日は地元の友達と遊びに行くのでさすがに着替える!!!笑

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/26 (Fri) mixi

神奈川から実家へ引っ越しました。
お金溜まるまでは実家暮らしです(´∀`)

昨日と今日は自分の部屋の掃除・・・!!!

帰省で自分の部屋で寝ることはあってもそこで暮らすってなると
高校卒業以来なのでクローゼットの中の服…

高校生のころの私のセンスwww

いや、今もあるとは思わないけどさ!!
でも当時は基本制服とジャージだったからね!w


関東の友達と離れちゃうのでmixi始めました。
でも日記とかはこっちメインで使おうと思い・・・ます・・たぶん( ̄▽ ̄;)
大学の友達にはここの存在教えてないんだー

mixiは気まぐれで更新かな~~
高校の時の友達の日記とか見るのは楽しいけどね。

てか掛け持ちブログ多すぎ(笑)

1、ここ
2、手書きブログ(でも基本おえかきのみ)
3、手書きブログ用のブログ(エチャしたときのログとか用)
4、アメブロ(使うつもりはないです。ピグ登録したら勝手についてきた)
5、mixi

でもメインはやっぱしここかな!!

来週には社会人とかちょっと信じられないけど!!!
お仕事関係の記事はブロ友オンリーでいきたいと思います。

今後もよろしくおねがいします(^^)♪

日常 | trackback(0) | comment(4) |


<< back | TOP | next >>

いらっしゃいまし♪

プロフィール

CHO

Author:CHO
田舎でたくましく成長しました。
大学での1人暮らしを経て、
就職で田舎に舞い戻ってきました。

2010年4月より社会人デビュー

コメント大歓迎です♪


※パスワードについて※

たまにブロ友限定記事です。
申し訳ありませんが、今のところ
ブロ友の募集と、パスワードの発行は
行っていません(>_<)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

リンクフリーですが、一言下さると大喜びします。

このブログをリンクに追加する

